こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

 

 

何をやっても腰が痛い!

 

寝ることを邪魔されるくらい腰が痛い!

 

揉んでも、押しても、ストレッチしても、貼っても、温めても、薬を飲んでも・・・

 

更にお尻や尾骨辺りもコツコツあたって座っていても違和感まであり、最近では目の辺りまで重い感じで頭まで痛い。

 

 

そんな方でした。

(そのせいか、少しイライラされてました、最初はね。)

 

 

 

原因は色々ありますが、仕事上かなり腕に力を入れることが多いようです。

 

更に手先をよく使うとのこと。

 

 

 

これらの辛い症状のメインの原因は腕・手かと。

 

前腕の半分より手方向への捻じれが顕腕

 

これらを考慮し手首を調整するだけでも身体全体にかかっていたロックから解放されてきました。

 

腕スッキリを中心に調整すると、かなり腰も頭も首もスッキリと楽に動かすことが出来るようになってきました。

 

 

しかし、まだ仙骨辺りに違和感があると。

 

親指を見てみるとまだ捻じれが残っています。

 

ここを調整しながら確認すると、違和感を何も感じないし、先ほどよりもさらに軽い感じになってきたとのことでした。

(最初と違って雰囲気も穏やかになっていましたね。これが本来の彼女なんでしょうね)

 

 

慢性化している腰痛持ちの方、もしかしたら親指捻じれていませんか?

 

 

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【ホームページはこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第3日曜日

 

【ご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

【TEL】050514221885