こんにちは

 

大府市の痛くない整体Y's(わいず)の沼上 幸恵(ぬまがみ ゆきえ)です。

 

本日は当ブログにお越しいただきありがとうございます。

【ホームページはこちらから】

 

 ここのところ、産後のママさんたちの骨盤矯正希望が増えてます。

 

私も実際、チラシやSNSのCMでも目にします。

 

皆さん、骨盤には非常に興味をお持ちのようですね。

 

でも、した方がいいと言う認識はあるのですが、実際自分の骨盤が歪んでいるのかどうか?

 

あまりよくわからない方が多いのが現状のようです。

 

特に痛みは無いけど、骨盤が歪んでると思うから・・・そういうご意見も多いです。

 

また、《逆に骨盤矯正と整体と別々なので、どちらを選んだ方がいいのか迷う》・・

 

そういったご意見は、非常に多くなってきています。

 

 

確かに細かく(部位に分けてとか症状に分けてとか)メニューが設定されているところも少なくありせん。

 

例えば、(骨盤矯正)(整体)(肩こり)(腰痛)(小顔)(姿勢矯正)などというように分かれています。

 

・・・・・・・・・

 

 

当店の整体は、《頭の手てっぺんから指先まで》すべてが調整対象です。

 

確かに、お時間のかかる方も個人差であります。

 

ご自分の本当の身体の状態はどうなのか興味のある方は大変多いですね。

 

カラダ全体を、玄関を入ってきたときから仕事癖か結構チェックしてます、私。(W)

 

仕草や姿勢、肌の色つやもろもろから、日頃感じている状態やあまり気にしてなかった仕草や状態を大凡観えてきます。

 

 

 

”そうそう!そういうことしてるわ” ”そういえば時々あるわ” ”疲れてくるとそうなる”とか、お話が盛り上がります。

 

 

そういった納得と体験できるカウンセリング後に、調整に入ります。

 

(こちらから言わなくても、ビフォーアフターがご自身でチェックでき易くなります)

 

 

 

整体・歪み・小顔をすべて同時に行っていくので、とても喜ばれます。

 

別々なら、費用もかかりますもんね。

 

 

 

 

そして、一番の発見(思い込み破壊)・・・それは・・・・

 

 

”なんでフワフワさわってるようなのに、寝ているだけなのに、起きたらこんなに変わってる”という体験・・ですね。

 

 

 

骨盤矯正や姿勢矯正だけじゃものたりない!

 

頭やお顔、身体の歪みや痛み、違和感などでお困りの方はどうぞご利用ください。

 

【営業時間】

平日  10:00~19:30

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第3日曜日

 

【ホームページはこちらから】

 

【ご予約はこちらから】 

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

*ご予約・メールはライン@が便利です。

 ご登録後、一言メッセージかスタンプをお願いします。

 

友だち追加