大府市の痛くない整体&アンチエイジングエステ Y'S(わいず)

女性特有のお悩み解消専門サロン♡
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


テーマ:

"どうしたの~?”って

 

常連さんたちからビックリされている今日この頃

 

1月後半から現在に至るまで

 

 

私事なんですけど

 

只今、肌荒れ真っ最中!ガーン

 

生まれてこのかた、こんなに酷い肌荒れは初めてえーん

 

目の周り、口周り、首・・・真っ赤か!

 

所により裂けて血も出てた・・・笑うと口が裂けるもんね~痛ったぁ~あせる

 

かなり治まってきたけど・・・痛痒い~~~

 

鏡見ると

 

京劇メイクみたい!

 

首はまだキレて血がでることもあるけど・・・顔はそれは治まってきた・・・

 

肌質も体質同様で年齢によって変化するって・・・・

 

日曜日は大阪でセミナーなんだけど・・・

 

治んないかなぁ~それまでには・・・

 

こんな顔だと、みんな

 

ビックリ!

 

 

 

  

歪みや捻じれ、痛みから解放

頭蓋骨・顔面骨・全身調整

Y'S(ワイズ)

http://mrsalonys.com

050-1422-1885

 

 


  驚き♡脂肪排出サイズダウントリートメント
   http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
     マイナスサイズを目指している貴女♡↑をクリックしてね♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市の痛くない整体&アンチエイジングエステY’Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント