クローバーお顔そりスペースジャスミン

  ●鶴ヶ島市三ツ木3番地

   ●08012575166 (営業電話はご遠慮下さい)

 

 予約状況はこちら でご確認ください

 

 クローバーサロンの道順

 

  車場所→サロン前の道順

             市役所前の渋滞を避けるための道

       駐車場→ここに4台あります

 

 クローバー電車
   新幹線後ろ 東武東上線若葉駅から徒歩30分
      若葉駅からバス すねおり団地前下車 徒歩3分
      バス時刻表→つるバス
 
 

 予約・お問い合わせ

携帯電話08012575166

ラブレター メールは→ こちらからどうぞ

予約状況はこちら でご確

 

 ※24時間以内に返信がない場合は電話でお問い合わせ下さい

メモLINEID→nfv4043 友だち追加

 

 

 

 

 

~~~★~~~★~~~★~~~★~

 

 

 

 

 

※ホットペッパーの枠にない施術は今まで通り公式LINEなどで予約下さい

 


 

 エステ&シェービングサロン

お顔そり担当の山岸まゆりです



今まで

お顔そり美容法の認定サロンでしたが

4月末をもちまして卒業しました♪



たくさんのサロンさんが

お顔そり美容法を謳ってますが

きちんと認定講師の方に指導してもらった

サロンでないと登録出来ないので

ここに掲載してもらってるのが

努力の証であり誇りでした流れ星





月一回の受講を半年

その後も講師の方、お顔そり仲間と

桜新町で月一の練習会

具合悪い時もひとりになった時も

頑張って行ってましたウインク



お顔そり美容法が大好きでしたラブ

たくさんの経営者の方と友達になれたり

みんな一生懸命過ぎて

衝突もしたりしてますが

お顔そり美容法で知り合った方

全ての方に感謝です宝石赤

仕事の事で本気に話が出来る友達も出来たり

ひとりになって先行きが不安になった時も

お顔そりがある音譜

そう思ってやってきましたが…



お顔そり美容法を学んでから

7年目に入りますが

昨年夏から

友達に誘われてフローシェービングを

勉強しました。

毛穴も綺麗になるし逆さ剃りも出来て

やっぱり新しい事を取り入れたくて

美容法から離れる事にしました。


ただ

やっぱり美容法が好きなので

美容法にプラスの技術を

追加したと思って下さいm(_ _)m






バラが咲き始めました音譜

新緑も綺麗気づき

私もまだまだ芽を出して咲きますようウインク


あとどのくらい仕事出来るのかな〜と

考えつつも

自分なりのお顔そりを

提供させていただきます音譜


ゴールデンウィークは

今日10時半〜

6日11時半〜予約可能です♪



08012575166

仕事中は電話に出られませんので

折り返します。