クローバーお顔そりスペースジャスミン

    ●鶴ヶ島市三ツ木3番地

   ●08012575166 (営業電話はご遠慮下さい)

 

クローバーサロンの道順

 

     車場所→サロン前の道順

                 市役所前の渋滞を避けるための道

       駐車場→ここに3台あります

 

クローバー電車
     新幹線後ろ 東武東上線若葉駅から徒歩30分
       若葉駅からバス すねおり団地前下車 徒歩3分
       バス時刻表→つるバス
 

 予約・お問い合わせ

 

予約状況はこちら でご確認ください

携帯電話08012575166

ラブレター メールは→ こちらからどうぞ

 ※24時間以内に返信がない場合はお電話でお問い合わせください

メモLINEID→nfv4043 友だち追加

 

 

 

 

 

~~~★~~~★~~~★~~~★~

 

 

 

 おはようございます😃

 

 


きちんとお伝えしてなかった

私がいけないのですがえーん



前回お伝えした事をやってないあせる

あーそんな事前言ってましたよね…

ここのところ

そんな会話が多いんですダウン



正直、ご来店して下さるだけで

本当にありがたいラブ

あまりうるさく言うとな〜と

思っていたのですがあせる



カウンセリングアドバイザーと

いう資格を取りました。


久しぶりに頭に詰め込んで

それでも納得いかないで

エステサロンに通いながら

どう伝えたらいいのか勉強してますガーン


毎日少しずつでも

出来ることしてもらいたく

頑張ってブログを書くので読んで頂けたら

嬉しいです💕




お肌の構造ですメモ

化粧水どう入れてますか?



パンパンパンと叩くように入れる

コマーシャルが一昔前にありましたが…



しっかり奥まで届くように入れてますか?


お顔そりでは

肌の一番上の角質層の更に上の

角質ケアをさせていただいております。


ご自身で取れない古い角質を取り除いて

たっぷり化粧品を入りやすくしてます。


もちろん

古い角質を取り除くだけではなく

他のケアもオプションでさせて頂いてますがあせる


私は月に一度

1時間から2時間しか

綺麗に出来るお付き合いできません。


あとは皆さんにケアをお任せするしか

ないんです。



お肌のケアがきちんと

出来てないと

シミも取れません!

たっぷり化粧水を入れて下さい。




手のひらで

お顔と同じ温度になるくらい温めて

5秒くらい肌の奥に染み込むように…


乾燥してる人は2回くらい行って下さい。


その後は油分の入ったクリームで

蓋をする事を忘れずに…ニコニコ


わからない事ありましたら

予約時にお伝え下さいねラブラブ



今日は月曜日なのですが

営業しますが

予約受け終了させて頂きました。