おはようございます



11月3日にセルフケア講座に
来てくださったお客様が
昨日まつげカールでご来店されました。



「腰どうですか?」
とお聞きしたら
「すごく楽で~
あれから痛くない」のお言葉


私の喜びはお客様以上です




3日当日は
「腰が痛くてロキソニンを貼っているんです・・・」
と気の毒なお言葉


本当に辛くてどうにかしたい方って
お金ではないんですよね~
自分でケア出来るなんて夢のような話

毎週マッサージに通っていた私は
セルフケアマスターにすぐ食いつきました。
はい○○万円という値段でしたが




「腰いたい・・・

なんて言いながらでも
腰を曲げていただきました。
画像を見れば一目瞭然ですね・・・


「ケア後はバク転も出来そう~
もっともっと曲げられる
とお喜びの声


  セルフケア前    セルフケア後
     ↓           ↓

image



こちらのお客様は
午後から予定が入り
必須上半身、フェイシャルケアのみ
受講されました。



腰痛、肩こりなどある場合
横になることで
全身の力が抜けて
ケアもしやすく
かなり緩みます

ですので
続けて全身まで受けられることを
おすすめしています


あまりにも辛そうなので
全身ケアの中でご案内しているのですが
2~3分のケアで緩むこちらの
メゾットもお伝えさせていただきました。


image



ケアセミナーに参加した皆さんが
口を揃えて
「寝て行うケアは楽~~~
寝るケアだけで(全身)いんじゃない?」と・・・


でもでも
職場では寝るポーズは出来ませんよね



こちらのお客様は
職場でこちらのケアをされるらしいです。

image


みきこ先生の本

に詳しく載っているので参考にしてください



一度
私のセフルケア講座に参加されたお客様は
同じ内容でしたら
何度でも見学に参加出来るように
考えております。


お客様のリクエストにより
ライングループも作ってありますので

疑問に思ったこと
わからなくなってしまったこと
皆さんでシェア出来ます


11月23日は
一人全身まで参加ご希望の方がいます。


迷っている方は
無料講座に参加され
納得頂いてからの参加をオススメします
お待ちしておりま~す



次回の開催は11月23日
3月21日(月曜日)を予定しております。

必須セルフケア(上半身)
全身ケアはリクエストにより開講させていただきます。



●日時11月23日(月曜)勤労感謝の日


【無料講座】 11月23日 9:30~10:30  

申し込みはこちらからクリック23日無料講座

   さとう式セルフケアって何?
    さとう式リンパケアを知って
    実際に体験していただきます。



【これでいいんだ!必須セルフケア】 11月23日 10:30~13:00
(上半身フェイシャル)

11月23日 10:30~13:00

申し込みはこちらからクリック23日 必須ケ上半身ケア

  毎日続けられるコリ、痛みを解消できる
  上半身のケアを中心に・・・
  フェイシャルケアでは
   リフトアップが即実感できます。



【全身セルフケア講座】 11月23日 14:00~16:30
お申し込みはこちらからクリック23日 全身

  タオル1本で全身を楽にするケアから
  肩こり、腰痛、首コリにも
  バストアップ、ウエストダウンまで
  

必須セルフケア、全身ケア講座の日程は
リクエストもお受けします。




★予約に関して必ずお読みください

予約は
午前お一人、午後お二人
×になっている場合は
キャンセル待ちとして承ることは可能です。
△はメニューにより予約可能ということです。


●予約時間 
メールでの予約は前日20時まで
当日予約はお電話のみ
です。

午前8時~10時半(終日)
午後12時半~18時(平日)
午後13時~午後17時(土日祭日)
※メニューにより異なります







<予約状況>


予約時間の36時間を切っての
キャンセルはお断りしています。
36時間以内にキャンセルされたお客様は
次回の予約は当日の電話の予約のみとさせていただきますm(_ _)m



   
8日(日曜)       午前×
              午後空きあり





9日(月曜)       定休日




10日(火曜)      定休日



   
11日(水曜)      空きあり



  
12日(木曜)      午前×
             午後空きあり 




13日(金曜)      午前空きあり 
              午後△




14日(土曜)      空きあり




15日(日曜)      午前×
             午後空きあり



16日(月曜)      定休日




17日(火曜)      定休日




18日(水曜)     午前×
            午後空きあり



19日(木曜)     午前空きあり
            午後△




20日(金曜)     空きあり 




21日(土曜)     空きあり

     



22日(日曜)     空きあり




23日(月曜)     さとう式リンパケアセミナー




24日(火曜)     定休日




25日(水曜)      空きあり 




26日(木曜)     空きあり 




27日(金曜)     空きあり 





28日(土曜)     空きあり




29日(日曜)     午前△
           午後空きあり




30日(月曜)     定休日