夫の夏休みに入り、先週はずっと
イベントをこなしておりました。
キャンピングカーでお泊まりしたり
{4BA997F7-8F92-4723-8871-90DFF20E03B1}

戦艦を観に、横須賀まで行ったり

{19A90CFA-C9A6-4B81-94BC-D29893EE038A}

皆さまお久しぶりです、
お越しくださりありがとうございます♡

先月の海の日三連休に
おうち整体セラピスト
初級・上級講座が開講され、その様子を
ブログで記事にさせてもらったのですが…

きのうからの山の日三連休は、
いよいよおうち整体インストラクター講座。

全国から、新しくスタートする
おうち整体の先生が集まり、
ひとつの部屋にギュウギュウ詰まって受講音符
みんな志をひとつにする仲間たち、
心根の優しい人ばかりで
笑いあって楽しい講座です。

今回はインストラクター講座のため、
実技ではなく「集客」「プロフィール作成」「開業準備」といった、座学メインの講義。

2日目が終わりましたが
内容的には本っ当に手取り足取り
ブログに書く内容や
プロフィールを最適化したり、
オリジナルの集客導線を形にしたり、
これで動かないワケ
ないでしょ、くらいに
活動のお膳立てをしてくれた感じです。

ぼんやり考えていた
「先生としてお教室をする」ことを
リアルに想像出来るようになりました。

私がやりたいことは何なのか?
誰にとって必要なことなのか?
ブログを読んだり、
体験会に来てくださる方に
そこが明確に分かるよう、
伝えなくてはいけませんね。

明日は最終日。
実技やワークも入るということで
楽しみです爆笑

松井式で座学のみは、
やっぱり少し違和感があります(笑)
いつも施術しあってるイメージなのでグッ
{6E1F5B5B-CE16-4942-9C12-3C0C63A53BEC}
AD