今日の茨城は台風一過で、今朝は、 ものすごーく玄関にオリーブの葉っぱが飛び散って汚れていました。

 

はぁ、 近くの小学校の銀杏のぱっぱも飛んできて、

今日は玄関周りの掃除から始めなきゃ。。汗

image

こちら ↑ は、 近所の 長堀小学校のそばの道路。

 

銀杏の葉っぱと銀杏が飛び散って、大変でした。

 

 

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川(こかわ)眞理です。

 

そんな訳で今朝は、お掃除とコインランドリーで始まったわけですが、足元が悪いにも関わらず、週末から今日にかけて、お客様にはいらして頂き、とても感謝しています。

 

特に、 水素パックは、この3日間 連続でやらせて頂きました。

 

 

水素パックをやると、 固くなっているコリがほぐれて、皮膚が柔らかくなるのを感じます。

 

 

水素ボディパック before & after

 

 

 

水素パック後、軽くマッサージしただけで、ぼやけていた 肩甲骨がはっきりと出てきました。heart*

 

 

 

今日いらして頂きましたお客様は、 初めてのご来店です。

 

頭痛はするし、首は痛いし、肩から腕から指先にかけて、調子が悪い。 とのことでした。

 

 

よそのエステサロンに通われていて、ラジオ波・ハンドによるマッサージ・セルライトケアなどを受けているけれど、症状が改善しないので、経絡リンパを受けてみたいとのことでした。

 

 

 

 

経絡を受けたいとのことでしたが、一応、頸椎の損傷による神経の痺れも考えられるので、お医者様の受疹もお願いしました。

 

そして、 当店では、 十二経絡をやって、お背中には水素パックをしました。

 

脚のマッサージをしている間、 

 

お背中だけ、 水素パックをして、さらにマッサージの時には、  ボディ用のマッサージジェル D3を加えてマッサージしました。

 

 

水素パックとD3のクエン酸の相性がいいんです。

それと、D3のゲルマニウムが温感も与えてくれます。

 

パックしているだけで、お肌がふわっと柔らかくなり、

固かった筋肉に施術者の指が深く入っていくようになりました。

 

 

 

お客様は終始、声を上げていらっしゃいましたが、

 

ちょっと痛めの十二経絡と水素パックの組み合わせが、最高です。キラキラ

 

ご感想を頂きました。 ↓↓

 

image

 

 

とても気持ちよくて、スッキリしました。
押していただくポイントが、ピタリとあって、とても良かったです。
もっと痛いものだと思っていましたが、またお願いしたいです。
又、普段の生活の改善すべきことなどをていねいにアドバイスして頂き、 「やっぱり。。。」  と思うことが多く、これを機にちゃんとやっていこうと考えました。  ありがとうございました。

 

 

そうですね。

 

エステシャンの私が言うのもなんですが、エステを受ける前にご自分でできることもいっぱいありますものね。

 

まずは、食生活や普段の生活内容の改善から、やっていくといいと思います。

 

・・ もちろん、通って頂きたいですけれど。。。(#´`#)

 

 

指が入っていかないほど、石のように硬い肩こりになっていらっしゃるお背中のをお持ちのお客様は、

 

 かっさ や 十二経絡 のお背中 に水素パックを合わせるとより効果的ですよ。   shokopon

 

十二経絡十二経絡

 

 

【追記】

 

 

水素って、何がそんなにいいの??

 

ここから お話を進めていきますね。。

 

私たちが生きていくうえで、酸素って必要不可欠なものなのですが、

 

酸素を摂りすぎると 細胞内のミトコンドリアからエネルギー生み出す際、 活性酸素も生み出します。

 

活性酸素はさらに、 健康なDNAや細胞を傷つけ、機能が正常に出来なくなります。

 

私たちの病気の原因となる ほとんどのものが、 活性酸素が原因とも言われています。。

 

 

35

 

もともと活性酸素から、身体を守ってくれる SODを備えていますが、 35歳あたりから、 徐々にパワーをなくしていき

活性酸素の方が優位になるんですね。

 

すなわち、 これが老化  です。

 

 

逆に活性酸素を出来るだけ取り除くことが出来れば、 健康で若々しくいられると言うことになります。キラキラ

 

 

しかも、

 

活性酸素と結合し、水となり、 無害 となって体外に出ていけるのです。

 

 

脳梗塞にも脳の血管が拡げられていいと言われています。

 

 

なので、 水素は身体にいいって言うことなんですね。 

 

それと、水素は、 どんな方でも摂取できます。

 

アトピーの方でも、 ご年配の方でも、赤ちゃんから 小さいお子さんまで 妊婦さんにも。

安全。。。

 

 

水素パックをご自身の気になるボディにトライしてみませんか?

 

■水素ボディパック (15min.)  

通常価格 3,000yen  

 

 

 

 

既存メニューに追加でもOKですし、水素パックのみの単品メニューも承ります。

 

既存メニュー(十二経絡・フェイシャル・かっさなど)にオプションとしてプラスする場合も水素パックのお値段は変わりません。

 

その場合は、予約の備考欄に 【水素パック希望】 とご記入下さいね。

 

  

こんな方におススメです オススメsei

 

  一瞬で体のコリをほぐしたい
 お肌に澄みきった透明感が欲しい
 シミ・ニキビ・皺・タルミが気になる
 肌にハリが欲しい
 リフトアップしたい

 

 

それでは、明日もよい1日を♡

 

10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish サロンウィッシュ

 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

 便利な heart24h ネット予約 もございます。

 ※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。

 

 

image (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

友だち追加

 

・アラフォーからのダイエット ・美痩身 ・リンパドレナージュ ・美肌 ・アンチエイジング