移転した通っている日系のエステサロン 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

 

私が通っているネイルサロンとエステサロンが、同じタイミングで移転しました!

どちらも75番のバスを利用して通っていたのですが、驚いたことに移転のタイミングで75番の運行コースが変更になり、ネイルサロンやエステサロンにはバスで行けなくなりました。

私が行かなくなるところには、バスも行かなくなるという、驚きの展開びっくり

ある意味、すごい引き寄せ!!!

しかも、エステサロンと、ネイルサロンの移転先がすぐ近くという、これまた驚き!

どちらも先日紹介した、大好きな韓国料理店(これについてはこちら↓)のすぐ近くという嬉しい立地てへぺろ

 

 

 

そもそも、↑の韓国料理店の別の店舗が、以前のエステサロンとネイルサロンの近くで、そちらに通っていたのですが、新しい店舗がエステサロンの移転先の近くにオープンしていたという・・・こちらも連動して引き寄せちゃったみたい爆  笑

今後もセットで利用するつもりですてへぺろ

 

さてさて、「Queen‘’s Market」という日系エステサロンが移転したのは、Telok  Ayer St.。

 

 

セブンイレブンの入っている建物の4階にあります。

エレベーターを乗る前に・・・

 

 

インターフォンでアクセスする必要があります。

私はこれをせずに、しばらくエレベーター内で待ってしまったのでお気をつけくださいね汗

 

 

エレベーターホールの外にあるポストの横にインターフォンがありますからこちらからアクセスします。

 

 

ハーブティーをいただいて、いつもお願いしているオイルマッサージの施術を受けてきました。

 

 

一時帰国後は、飛行機のせいか?マッサージに通っていなかったせいか?全身ガチガチで、いつもは1時間半のコースですが、この日は2時間に延長していただきました。

いつもお願いするMさんは、なんでそんなに凝っているところがわかるの〜?と思うほど、辛いところだけをどんどん探り当ててくださるので、終わった時の爽快感がすごくて、夜もよく眠れます。

 

私はコロナのロックダウン中から初めた自宅でのエクセサイズを今でも毎日30分前後続けているのですが、かなり筋肉痛になるので、それをしっかり流してもらう必要があるみたいです。

私の場合、血流が滞ると、目眩も勃発するのでマッサージでリラックスは必須なんですよね。

 

シンガポール生活でビキニを着る機会も増えたので、自宅エクセサイズとマッサージでメンテナンスしながら、少しでも綺麗に歳を重ねたいと思っています。

ローカルのマッサージよりはお高めになってしまいますが、日本語が通じるので、細かくいろいろ相談できるのが嬉しいグッ

 

フェイシャルやダイエットメニューなどもあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね〜ウインク

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo