カルビが美味しすぎた韓国式炭火焼き焼肉店 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

セントーサ島のビーチクラブに行った帰りに、酔っ払った勢いで、韓国料理を欲し、娘と主人がランチに伺ってなかなか本格的だったという韓国料理レストランにディナーに伺ってみました。

 

 

Alexandra Road沿いにあるギルマンバラック一帯の隣のスペース内にある「JU  SHIN JUNG」という炭火焼き焼肉がいただける韓国料理屋さんです。

 

 

お肉をオーダーして、出てきたバンチャン(お惣菜)↑。

お野菜たっぷりなのが嬉しいアップアップアップ

バンチャンを見てかなり本格的だとわかります。

 

 

オーダーしたのは、カルビ(SGD49)とサムギョプサル(SGD38)。

見るからに美味しそうラブ

写真ではわかりにくいのですが、お肉の厚みがすごかった!

プレートにのっている白い丸いものはマッシュルームです。

 

 

お肉はスタッフが焼いて、食べやすくカットしてくださるので、バンチャンをつまみにお酒を飲んで待つだけでOKウインク

この牛肉が美味しすぎて驚きました。

シンガポールでは高級焼肉は日本に比べてかなりお高いので、高級焼肉店に行ったことがないですし、韓国式焼肉屋さんでこんなにクオリティーのいい牛肉をいただいたのは初めて!!!

これはとっても美味しいラブラブラブ

塩振りすぎず、赤身すぎず絶妙アップアップアップ

とっても気に入っちゃいました恋の矢

ここ、穴場かも!!!

美味しい牛肉の焼き肉がいただきたくなったら、また伺いたい!

 

 

私はヘジャングクがいただきたかったのですが、メニューになかったので、カムジャタン(SGD25)をいただきました。

もう少し辛い方が好みですが、ちゃんとエゴマのパウダーがたっぷり入っていて、私好みラブ

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

      the_gyalo