プリンとコーヒーゼリーにウイスキーが合う! 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

最近、日本のTV番組で特集されていたコーヒーゼリーと、プリンにウイスキーをかけるいう喫茶店のメニューを見てから、無性にコーヒーゼリーとプリンがいただきたくて、購入してきました!

 

 

タンジョン・パガーにある「100AM」の1階にあるパン屋さんで購入しました。

嬉しいことにコーヒーゼリーもプリンも1個AGD4と、シンガポールにしてはお手頃価格なのが嬉しい爆  笑

 

 

コーヒーゼリーもプリンにもクリームがたっぷりラブ

 

 

一口いただいてから、

 

 

ウイスキーをドバッとかけていただいてみましたら・・・

とっても美味しい〜ラブラブラブ

生クリームとウイスキーの相性がとっても良いグッ

コーギーゼリーは娘が食べたのですが、コーヒーゼリーにもとっても合って(アイリッシュコーヒーですよね)美味しかったそうです。

ちなみにかけたウイスキーは響です。

ラム酒も合いそうアップアップアップ

 

今後、ウイスキーなしではいただけなくなりそうです!

来月、一次帰国予定なので、日本の美味しいプリンやコーヒーゼリーで再度試してみようと思います。

 

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo