セントーサ島からクルージングを楽しむ休日 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

ローカルの友人から、クルージングのお誘いがあり、即答で参加することに決めました!

セントーサ島のヨットハーバーで集合し、出発〜船

この日乗ったのはこの船です↓。

 

 

船上でBBQしてもらえるということで、友人が食材を用意してくれました。

私はお酒を準備。

総勢9人ということで、ビール6本、スパークリングワイン3本、ジン1本を持参。

友人達も大量のお酒を持ち込んでいました。

 

 

出航と同時に乾杯〜🥂

 

 

マリーナエリアのビル群も遠くに見えて、眺めも良く、最高に気持ちよかったです。

 

 

30分くらい走ったでしょうか、Lazarus Islandへ到着やしの木

島へは上陸せずに、近くで止まって、BBQ開始。

船長さんとスタッフが炭を起こし、シーフードからお肉まで焼き上げてくださいます。

 

 

お肉が焼けるまで、私たちは飲んで遊ぶだけてへぺろ

 

 

海に浮かべたフロートの上で飲んだり・・・

友人はカヤックも楽しんでいました。

私は泳げないので、恥ずかしながら・・・あせるライフジャケット着用で楽しみました。(ダサいけど仕方ない汗

 

 

船の先頭部分は、下がネットになっていて、横になると風が抜けてとっても涼しかったです。

 

 

お酒をどれだけ飲んだのか・・・

ビール18本、ワインは1人1本以上、ウイスキー、ジンと全員で飲み過ぎアップアップアップ

楽しすぎる1日となりました。

帰りは、このネットの上で横になり日焼けを楽しみました。

 

セントーサ島からのクルージング、最高に気に入りましたラブラブラブ

定期的に楽しみたい!

誘ってくれたローカルの友人に感謝お願い

皆様も良い週末を〜虹

 

 

 

Gakko

instagram     gakko_fooddiary

                      the_gyalo