「ザ・リッツ・カールトン・シンガポール」のサンデーブランチ ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

~ポジティブ生活~

おはようございます😊

 

美味しい物に目がない来星中の友人2人とサンデーブランチに出かけました。

今回選んだのはザ・リッツ・カールトンホテル。

サンデーブランチというと、ついつい大好きなセントレジスホテルを選んじゃう私なのですが・・・今回は違うホテルにも伺ってみようという気分になりました。

 

 

サンデーブランチ開始時間の12時には長蛇の列ができていました。

ドレスアップしたカップルがズラリと並んでいて素敵でした✨

ハイヒールを履いてドレスアップして素敵なレストランに食事に出かけると、それだけで私はテンション上がりますアップ

テーブルに案内されると、直ぐにシャンパンが運ばれてきます。

ロゼか白も選べて、もちろん飲み放題!

 

 

グラスのシャンパンが半分くらいになるとつかさずお代わりを注いでくださるので、どの位飲んだのかは不明・・・爆  笑

お食事もびっくりするほどの充実!

 

 

生牡蠣、ロブスター、タラバガニなどのシーフードから、和食、中華、フレンチ、インド料理、肉料理は北京ダック、子豚の丸焼き、ラムチョップ、牛肉など種類豊富でどれを選ぶか迷います。

 

 

フォアグラも美味しそうでしたが、私はシーフードを中心にお料理を選びました。

お年頃のせいか・・・肉料理をたくさんいただくことが出来なくなってきているからです汗

 

 

私がいただいた中でも、メキシカン料理のエンチェラーダとトリュフ入りマッシュポテトが私はとても気に入りました♡

 

 

ロブスター料理はテルミドールと中華風のお味付けの2種類!

 

 

大好きなインド料理も種類豊富で食べ過ぎちゃいましたラブ

 

 

穴子のお茶漬けは出汁のお味がホッとする1品でした。

大好物のロブスタービスクもいただいて、満腹過ぎてデザートはパスしましたあせる

 

 

スイーツはマカロン、ジェラート、チョコレートなどの他に、ニョニャ菓子や月餅などのローカルメニューも豊富にありました。

友人2人はデザートまでしっかり楽しんでいました。

 

お会計は1人SGD192(この日のレートだと1万5千円程度)に消費税、サービス料の17%がプラスされます。

大・大・大満足のサンデーブランチ、美味しくいただきました~ラブ

ご馳走様でした~☆彡

 

 

Gakko

✉ salon.gyalo@gmail.com