「Violet Oon バイオレット オン」のラムボール ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

~ポジティブ生活~

おはようございます😊


昨日ご紹介した「バイオレット オン」のアイオン・オーチャード店にはレストランのエリアとお菓子やジャムを売っているコーナーがありました。


イメージ 1


クッキーは4種類、パイナップルタルト、カヤジャム、ケーキなどが売られています。
しかもクッキーは4種類すべてお味見させてくださいました。
どれも美味しかったので、次回のお土産はこちらで購入しようと考えております。
ハーブティーや紅茶も売られていたのですが、黒い陶器入りでとても素敵でしたラブ
お値段も素敵すぎたので、これは何か特別な時に購入しようと考えています。


ショーケースにも心惹かれるスイーツが並んでいました。


イメージ 2


デコレーションケーキは、サイズが2種類あって、小さい方はホールごと購入するのにちょうど良さそうでした。


イメージ 3


パイナップルタルトも美味しそうでした。
中でも特に私が惹かれたお菓子がラムボウル↓。


イメージ 4


3個でSGD10とは、お値段的にも惹かれます。
このラムボウルと、お隣にあるココナッツキャンディーというカラフルなお菓子を購入してみました。


イメージ 6


箱や紙袋も素敵でしたラブ
プレゼントにも良さそうです♡


イメージ 5


ピンクのココナッツキャンディーは、他に緑色があったのですが、お味は同じだそうです。
プラナカンのニョニャ菓子のような色使いですよね。
ニョニャ菓子は天然の色素を使うと聞いたので、カラフルなものでも安心して購入しちゃっていますウインク
お味は、甘いココナッツをぎゅっと固めたような、ただそれだけのシンプルなお味で、素朴なお菓子という印象。
私はココナッツが好きなので気に入りました。


ラムボウルは、一口いただいただけで満足できるほどの濃厚なチョコレートとラム酒が効いた大人向けのスイーツでした。
これはお酒にも合いそうラブラブラブ
男性のお客様にも好評でしたグッ


帰国時のお土産に毎回頭を悩ませますが、しばらくは「バイオレット オン」に頼ろうと思っておりますアップ



Gakko
✉ salon.gyalo@gmail.com