TANGS2階のカフェ「THE PROVIDORE 」のモンブラン ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

~ポジティブ生活~

おはようございます😊


友人夫妻とのランチの後、おしゃべりの続きをしようと訪れたのがオーチャードのTANGSの2階にあるカフェ「THE PROVIDORE」。
友人お気に入りのカフェで、シンガポール内に何店舗かあるそうです。


イメージ 1


初めはお客様もまばらだったのに、気がついたら満席になっていました。
欧米人のお客様が多いのと軽食が美味しそうだったのが印象に残っていますが、私達は満腹で飲み物だけオーダーしました。


イメージ 2


デザートも充実しているようなのでショーケースをちょっと見に行ってみましたら・・・👀
ショートケーキや、モンブランなど、日本でおなじみのケーキが充実!
極まれに、無性に日本で売っているようなケーキやスイーツがいただきたくなるので、これは嬉しい。
モンブランが気になって、皆でシェアしていただいてみることにしました。


イメージ 3


このモンブラン、私好みラブラブラブ
モンブランはお店によって様々なスタイルの物がありますが、私はこのモンブランのようにタルト生地に生クリームと栗ペーストがたっぷりのっているのが好みなんです。
甘さも控えめで、タルト生地のお味も良かったピンクハート
モンブラン初体験の友人夫妻も気に入った様子でした。


イメージ 4


カフェ・ラテの温度にもこだわりがあるという友人お気に入りのラテ↑。
美味しかったそうですよ。
私はミントティーをいただきました。


イメージ 5


娘の大好きなクッキーでアイスクリームを挟んだスイーツもあったので、娘が久しぶりにシンガポールに来たら立ち寄る事になりそう爆  笑
オーチャードのお買い物の合間に一休みするのに良さそうですピンクハート