ぱらいそ衣替え始まりました | 昭和サロン「ぱらいそ」

昭和サロン「ぱらいそ」

たまには早く帰っておいで

 

スタッフXです |* ̄ー ̄|  

 

もうまだ暑くなるかも!!??

なんてごまかしが聞かないくらい寒くなってきましたね・・・

 

せっかくのくつろぎ空間・・・

リラックスしていただくために・・・・

新しくこんなものご用意しました (*´ω`) 

 

 

オイルトリートメント後の晩酌と浴衣なんていかがですか??

セラピストも作務衣を着てお酒をお注ぎいたします。

 

もっとアットホームに過したい貴方は

スエットなんて来ちゃって横になってファミコンでもどうですか?

 

炬燵なんかもいいですよね!!

ご期待下さい!