サロンオープン5周年 | 自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

心理学とタロットとホロスコープを組み合わせて、自分軸と自己肯定感を120%高めて輝く未来に導く「大人の心理タロット占星術」心理タロットカウンセラーのHIROKO✨國保拓子(こくぼひろこ)です。
あなたの未来を拓きます☆

https://www.tarotnana.com/

こんにちは。

自己肯定感を120%高めることで、人生が楽しく踊り始める
心理タロット占星術☆

占いカウンセラー☆HIROKO(國保拓子)です。

 

 

image

 

心理学タロット占星術を組み合わせたセッションをしています。

 

 

 

今日は7月7日七夕ですね。

 

 





5年前の今日、
自宅サロン “saon. de. NaNa“ をオープンしました。

NaNaは数字の7からきています。

子どもの頃から7が好きで、屋号を考える時に頭に浮かんできたのがこの名前でした。

なので、オープンも7月7日。


タロットリーディングの活動自体は6年前から始めていましたが、
自宅の一室をサロンにしたことで、
お仕事としての意識がそれまでとは変わった気がします。

 

 




オープンから今までの5年間、お仕事に生かせると思ったことは数え切れないくらい、いろいろと学んできました。


昨年から学んでいた心理学のプロコースも
23回講座全課程が先月受講完了。

修了レポートも先月末になんとか提出できて、
今ホッとして毎日を過ごしているところです。

6年目のこれからは、また新しい流れがきていて、どう展開していくのか楽しみなことがあります。

明日、企画の話をしてくるので決まったらまたご報告しますね。



七夕の今日。

あなたはどんな願いごとをしますか?

私は直感だけで参加を申し込んでしまった、
来月のダンス公演が無事終わることを切に願います。

3日から練習が始まり、腰は痛いし足はガクガク。
本番までどうか持ちこたえて〜!!


願いごと
「8月15日のダンス公演が大成功に終わりました!感謝します!!*\(^o^)/* HIROKO☆」



最後まで読んでくださりありがとうございました。