蓮舫 | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

落選してからかなり好感度激落ちですね。そもそも私は嫌いですが❗


Rのロゴシール問題に対して知らない、関係ないと知らん顔!

どう考えても都知事選に向けて貼ったものですよね。勘違いで小池さんに批判も謝罪などしない態度では人としておかしいでしょ😡⚡


自分に甘々、子供には何でもありの溺愛、少子化で合コンなど婚活を提案した都に対する批判もしてた。


自分は結婚、離婚、間近で見ていた子供は結婚に夢は持たないでしょ!

夫には見下した言動、とにかく自由過ぎる行動は夫もたまったもんじゃないです。