すすきの殺人、背筋が凍る | 毎日の不満、辛口トーク

毎日の不満、辛口トーク

思いきり辛口、日頃ムカついたことたくさん書くぞぉ〰

瑠奈容疑者の行動は人間じゃない。

ホテルで殺して頭部を持ち帰った。本当は胴体も持ち帰ろうとしたけどキャリーケースに入らないから頭部だけにしたらしい。


その後が🧟‍♂️ホラー映画のような展開に本島に事実なのか?と疑う。

頭部を浴室に置き、皮を剥いでザルに吊るす。目玉をくりぬきガラス瓶に入れて母親の寝床に置く。母親は他へ置くように瑠奈に頼み他の場所へ!


それらの行動を動画に撮るよう言われたが母親は父親に頼んだと言う!


父親は精神科医、娘の精神状態を判断できない。それどころか両親ともに娘に使われていた。この親子はいつからそんな関係になったのか知りたい。