こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

 

SALON MELISSA

スピリチュアルヘルスカウンセラー

 

 

CHIHARUですニコニコ虹キラキラ

 

 

 

東京は33度!!びっくり

 

暑いですねあせる晴れ

 

熱中症対策お茶ジュースコーヒー

 

喉が渇かなくても

2時間にコップ1杯のと思ったら

今は15分から20分にコップ一杯の水分だとか!

 

ミネラル補給をみなさましっかりしましょうあせる

 

もう暑さの都度が変わってきていて!凄いですね

 

冷房も適切に使いましょう雪の結晶

 

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感なこのブログをお読みのみなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

21日の夏至のエネルギー凄かったですね!!

 

 

 

CHIHARUは24時間戦えますかビックリマークみたいに~炎

 

朝早くから叔母の病院つきそいの後は孫ちゃん立ち上がる来訪と

夜まで休みなくフル回転でした!!

 

 

 

翌日は22日

山羊座の満月10時7分やぎ座満月

 

 

遠隔ヒーリングをLINE登録の皆様に送りました乙女のトキメキ

 

LINEでお友達になってくださいねニコニコ

友だち追加

 

 

エネルギーを受け取ったよ~と

ご連絡をくださったみなさまありがとうございましたニコニコ

 

 

山羊座は社会的な星座ですが今回は蟹座の季節

蟹座は家族やプライベートの時間を大切にする星座さん

 

 

 

バランスを取るのが少し難しかったでしょうかねはてなマーク

 

 

 

 

 

その後は表参道へ爆  笑

原宿は凄い人出女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

 

表参道もかなり混んでいました!!

 

 

そして

お店にようやく購入した

アイビーたちを持ってきましたクローバー

 

固形肥料も植木にあげましたラブラブ

 

 

 

 

そのあとは

この日は一粒万倍日花火

 

巳の日ヘビ

 

 

 

弁財天に呼ばれたかのようにひらめいた

人形町の

小網神社に参拝してきましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

行列に30分近く並ぶ混み具合で女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子

 

 

写真はスマホほとんど撮れなかったです~!

 

涼しい風がずっと吹きニコニコ

歓迎されていたようです龍

 

とても心地よく照れウキウキして参拝待ちをしましたルンルン

 

 

 

家族で参拝の外人さんも多くてびっくりビックリマーク

日本人より熱心に

お子さんもお参りの仕方も丁寧でよく知っていました!!

 

ちゃんと銭洗いもして来ましたよ札束乙女のトキメキコインたち乙女のトキメキ

 

6月末の夏越しの祓い

茅の輪くぐりもできて!最高のお参りでした。

 

 

 

山羊座のCHIHARUは

とても素敵な満月やぎ座になりましたハートのバルーン

 

自分の意識が浄化されて

すっかり新しく切り替えになった満月でしたグーパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここから本当の自分を大切に

 

軽く楽しく遊ぶ

新しい方向性に時間も大切に進んでいきますルンルン

 

 

 

 

 

自分を愛してニコニコハート

まわりからの大きな愛を感じて虹キラキラ

生かされている今に感謝してクローバー

まわりのものすべてが幸せでありますように虹キラキラ

 

今日もゆるゆる1歩すすみますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

フラワーエッセンスプラクティショナー

レイキマスター

元不登校親の会主催 ファシリテイター

栄養士

 

 

 

ガーベラCHIHARUガーベラ

 

 

 

 

クローバー表参道ヒーリングSALON MELISSAクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり呼ばれて