絶対に子宮筋腫を治して健康になります! | 岐阜市 子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイにサロン

岐阜市 子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイにサロン

岐阜市 各務原市 一宮市 名古屋市食改善で体の中からキレイにし、子宮筋腫のお悩みを自然療法で解決サロン。大きくなった子宮筋腫、子宮内膜症、不妊、生理痛、PMS、冷えなど婦人科系のお悩みを足つぼ、体質チェック、食事法、よもぎ蒸しを使いお薬に頼らず自然療法で改善。

こんにちは。岐阜市 子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイにサロン伏見綾です。

 

 

経過観察中のあなたにも、子宮筋腫が、ただただ大きくならないようにと願うだけではなく、

 

自分でできることがたくさんあります。

 

今日からご自宅で実践していただける方法をメール講座にしてお届けしています。

 

昨日、メール講座の読者さまから嬉しいお声をいただきました。

 

今日、病院に受診したところ、子宮筋腫が大きくなっており、5センチ近くなっていました。

 

とてもショックな気持ちと、焦りと、絶対手術をしたくない気持ちでいます。

 

今までよりも、本気で取り組もうと心に決めました。

 

綾さんのサロンに行きたいのですが、今はまだ難しく、せめてセルフケアをキチンとやりたいと思っています。

 

毎日やる事

 

①玄米酵素を毎食後2包飲む

 

②足つぼを片足10分ずつ毎日やる

 

③コーヒー、肉、お菓子、小麦粉をやめる

 

④23時までに就寝する

 

を続けようと思っています。

 

絶対に子宮筋腫を治して健康になります!

 

綾さんのブログに出会えて本当に良かったです。

 

いつもありがとうございます。

 

具体的に毎日やることを宣言されているSさま。

 

本気度が伝わってきます。

 

こんな風に決心できれば、お体は必ず変わってきますよ。

 

メール講座の読者さま限定でキャンペーンも企画中。

 

今のうちに登録しておいてくださいね。

 

子宮筋腫の自然療法 食改善でからだの中からキレイに
                 mebuki
岐阜市東中島
  (自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
駐車場 あり
営業時間  9:30~16:00
定休日 土・日・祝
Tel 090-6462-5813
Mail salonmebuki@gmail.com

●現在、新規のご予約はストップ中です●
●メニュー一覧
●アクセス
●お申込み前にご覧いただきたい事項
●ご予約フォーム

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、生理痛、月経不順、生理前症候群、PMS、体質改善、冷え性、不妊症を緩和させたい方にお役立ち致します。

岐阜市、各務原市、岐南町、大垣市、高山市、美濃加茂市、可児市、一宮市、名古屋市などからお越しいただいています。