☆ジェルネイル☆ 〜ピンクグラデーション×細フレンチ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

まずは…
今回の震災により被災された皆さまに
心からお見舞いを申し上げます。
そして、今なお、
避難生活をされている方々…
一刻も早い復旧を
切に願います。。


昨夜に書いた私のblogで
皆さまにご心配、
励ましのお言葉をいただいたこと。
本当に感謝致します。
ありがとうございました。
(記事は非公開にいたしました)
少しずつ、私も
いつも通りの生活を
取り戻しています。
こんな気持ちでいるのは
私だけじゃない、と知り
やっぱり、ゆっくりとでいーから
頑張っていこう!!
と思いました


…ということで
今日のご紹介ネイルはこちら
肌馴染みの良い
ピンクのグラデーション
そこに
シルバーラメで細フレンチ

さすがに
ピンクのグラデーションだけでは
淋しかったのでね

ちょっとだけ華やかになりました

これからも
皆さまの指先のお手入れ、
させて頂きたく思います
どうぞよろしくお願い致します

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します