朝一番に、舌のお掃除から。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

●朝一番に、舌のお掃除から。

 

いつもありがとうございます。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロンの林 由賀です。

 

私のプロフィール⇒こちら。

 

 サロンは現在満席のため、

新規受付はストップしています。

 


今日の舌の色艶はどうですか?


肌の調子を鏡に映して見る機会はあっても、舌の様子は、なかなか普段見ないですよね。

明日の朝起きたら、ぜひ舌の上を見てみてください^^

実は、白っぽくなっている日と、そうでもない日というように、舌にも日々変化があります。

この変化、実は消化力と関係性がとても深いです。

味がするものを口にする前に、舌の清掃をしてみましょう。

タングスクレーパーという舌磨き専用の器具を使って、オエッとならない程度に、舌の奥から手前の方に向かってなぞるようにすると、白っぽいものを、こそげ落とすことができます。

これが舌苔(ぜったい)です。

毎日やり始めると、日によって取れる量の違いが分かって来るかと思いますが、なんとこの舌苔の様子から、その時の消化力を見ることができます。

また、口臭予防や、味覚をよくする効果も期待できます。

舌苔が多く取れた日は、胃腸の調子が低下している日。

例えば、前日の夕食がいつもより遅い時間だったとか、食べ過ぎや飲み過ぎたりした次の朝は、ごっそり取れる可能性が高いです。

また排泄があまりスムーズではない時、低空飛行の体調が続いている時なども、舌苔に現れるともいわれてます。

サラッとした、唾液くらいしか取れないような日はきっと目覚めもスッキリ、朝からお腹が空いていて、排泄もバッチリ^^

お口の中もキレイにしていきましょうね♡


メルマガ登録はこちらからクリックをお願い致します。

 

 

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

Salon de Luccica 

 

-サロン ド ルチカ- 

 

名古屋市北区

(自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご案内いたします)

 

営業日 土・日・祝

営業時間 10:00~16:00

駐車場 有

女性専用・完全予約制

Tel:090-9934-9593

Mail:salonluccica.ashitsubo@gmail.com

 

 

●初めての方は必ずお読みください

●メニュー一覧

●お客様の声

●サロンの雰囲気

●アクセス

●ご予約フォーム

 

 

 

子宮筋腫の経過観察でお悩みの方、生理痛、子宮腺筋症、チョコレート嚢胞、月経過多、月経前症候群(PMS)、月経不順、不妊症でお悩みの方の症状を緩和し、生活の質を高めます。

名古屋市内 北区 東区 中区 守山区 千種区 中村区 天白区 緑区 南区 中川区などからお越しいただけます。

愛知県西尾市・愛知県知多市・愛知県小牧市・愛知県日進市・愛知県豊橋市・三重県鈴鹿市・三重県四日市市・岐阜県高山市・静岡県からもお越しいただいています。