梅干しは、日本最古の医学書にも登場。血流改善が期待される食べ物の1つ。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

 梅干しは、日本最古の医学書にも登場。血流改善が期待される食べ物の1つ。

 

いつもありがとうございます。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロンの林 由賀です。

 

私のプロフィール⇒こちら。

 

 サロンは現在満席のため、

新規受付はストップしています。

 

日本最古の医学書「医心方」によると、発熱、身体の痛みに効き、下痢を止めるなど、薬として使われていたのが梅干し。


約100年前にスペイン風邪が流行した時にも梅干しが感染を防ぐともいわれたそう。

 

 

 

梅には、ムメフラームが含まれ、ウイルス対策。


クエン酸は、血流改善に免疫力アップ^^


小豆=活性酸素を除去


卵=良質なタンパク質で体温をあげる


昆布=腸内の善玉菌を増やす


かつお節=うつ予防


茶=殺菌、リラックス効果^^


これからの時代、ますます日本人の伝統的な食文化が注目されますね♡



メルマガ登録はこちらからクリックをお願い致します。

 

 

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

Salon de Luccica 

 

-サロン ド ルチカ- 

 

名古屋市北区

(自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご案内いたします)

 

営業日 土・日・祝

営業時間 10:00~16:00

駐車場 有

女性専用・完全予約制

Tel:090-9934-9593

Mail:salonluccica.ashitsubo@gmail.com

 

 

●初めての方は必ずお読みください

●メニュー一覧

●お客様の声

●サロンの雰囲気

●アクセス

●ご予約フォーム

 

 

 

子宮筋腫の経過観察でお悩みの方、生理痛、子宮腺筋症、チョコレート嚢胞、月経過多、月経前症候群(PMS)、月経不順、不妊症でお悩みの方の症状を緩和し、生活の質を高めます。

名古屋市内 北区 東区 中区 守山区 千種区 中村区 天白区 緑区 南区 中川区などからお越しいただけます。

愛知県西尾市・愛知県知多市・愛知県小牧市・愛知県日進市・愛知県豊橋市・三重県鈴鹿市・三重県四日市市・岐阜県高山市・静岡県からもお越しいただいています。