ビフィズス菌と乳酸菌は違い。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

 ビフィズス菌と乳酸菌は違いは、ね。

 

いつもありがとうございます。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロンの林 由賀です。

 

私のプロフィール⇒こちら。

 

 サロンは現在満席のため、

新規受付はストップしています。

 


どちらも腸にいい働きをする善玉菌ですが、ビフィズス菌と乳酸菌は違う菌。

 

乳酸菌は腸内だけでなく乳製品や発酵食品などにも生息しています。

 

乳酸菌が豊富な食べ物も、ヨーグルトや味噌など身近にたくさんありますね。

 

ビフィズス菌が生息しているのは一般的には腸内にのみ。

 

ビフィズス菌が含まれている食品はあまり多くありません。

 

さらに胃酸や胆汁に弱く、大腸までなかなか生きて届きません。



 

そのため、生きたビフィズス菌を大腸まで届けてあげられる当サロンで扱っているビフィズス菌入りの玄米発酵食品がオススメ。

 

乳酸菌は小腸に多くすんでいますが、ビフィズス菌が働くのは大腸。

 

大腸は体の中で最も多く細菌がすんでいる場所。

 

善玉菌が減ると悪玉菌が優勢になり、大腸環境が乱れてしまう。

 

どちらも大切。

 

乳酸菌は胃酸で生きて腸まで届かなくても、その死骸の成分は免疫力をアップさせてくれたり善玉菌の餌にもなるんですよ。

 

積極的に摂りたいですね♡


メルマガ登録はこちらからクリックをお願い致します。

 

 

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

Salon de Luccica 

 

-サロン ド ルチカ- 

 

名古屋市北区

(自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご案内いたします)

 

営業日 土・日・祝

営業時間 10:00~16:00

駐車場 有

女性専用・完全予約制

Tel:090-9934-9593

Mail:salonluccica.ashitsubo@gmail.com

 

 

●初めての方は必ずお読みください

●メニュー一覧

●お客様の声

●サロンの雰囲気

●アクセス

●ご予約フォーム

 

 

 

子宮筋腫の経過観察でお悩みの方、生理痛、子宮腺筋症、チョコレート嚢胞、月経過多、月経前症候群(PMS)、月経不順、不妊症でお悩みの方の症状を緩和し、生活の質を高めます。

名古屋市内 北区 東区 中区 守山区 千種区 中村区 天白区 緑区 南区 中川区などからお越しいただけます。

愛知県西尾市・愛知県知多市・愛知県小牧市・愛知県日進市・愛知県豊橋市・三重県鈴鹿市・三重県四日市市・岐阜県高山市・静岡県からもお越しいただいています。