酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


テーマ:


最近は旅に出るのに車は使わず公共機関を使うようにしています新幹線


それはハワイで車に乗らないのと同じ理由ですラブラブ!


普段、車ばかりの夫は電車に乗り慣れていないので


少し社会性がないのねあせる


だからちょっと社会勉強も兼ねてますチョキ


それに車窓からの景色を楽しむのも旅のいいところだしねラブラブ


今回の旅行に間に合ったマウナケアちゃんのICカードケース音譜


予想以上にお役に立ったわチョキ


わたくし・・・相当まぬけなのであせる


切符をどこに入れたか分からなくなって毎度探すのよ叫び


今回の長野ではバスにも乗ったし・・・


整理券なんてものも取らなきゃいけないじゃない汗


でも・・・


photo:01


これのおかげでアップ


あちこちバックやお財布の中を探さないですんだのグッド!


これ本当に優れものでお宝石紫宝石赤宝石ブルー合格右矢印ショップはここ

iPhoneからの投稿

AD
 |  リブログ(0)

 酵素風呂&リンパケア サロンリノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。