女神の曼荼羅 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Crystal Voice & Healing Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



女神達の曼荼羅が完成しましたチュー



レムリアンヒーリングをご存知の方なら、創始者のマリディアナ万美子さん、デビッドバウワーご夫妻はご存知の事と思います。
{D66F17AE-3AC8-4EE6-9ECF-9522DC04999D}

万美子さんの講座で、この女神達のタペストリーが壁に飾ってあります。



女神は…高次元存在ですから、3次元に住む私達にはもちろん目には見えませんし、実際はこのような服を着てはいません(笑)



エネルギー体として、回転しているんだそうです。



ただ、3次元に人間の肉体を持ち、女神の分け御魂として、古代より多くの女神的な女性たちが生まれ神話や伝説の中で伝えられているのはご存知だと思います。




イメージしやすい絵から、また色の持つパワーも受け取りながら、私達も繋がりやすくなりますよね。



これらの絵からインスピレーションを得て、また描く前には祈りを捧げ、女神と繋がり、サポートを願ってから描いています。



そうやって描きあげたレムリアンヒーリングプラクティショナーならではの、女神の曼荼羅。



万美子さんのホームページに、女神の簡単な説明が書いてありますのでリンクさせて頂いています。




7つの円からなる神聖幾何学シードオブライフです。
創世記における天地創造を表しています。


「始まり」のエネルギーを持ちます。





キャンドルの炎、マグマの炎を表現しています。
こちらもシードオブライフです。




{1CB43106-6E30-4AB0-B27E-BECBE382904B}


滝から落ちる水しぶき、海岸の波打ち際で光る白い泡…そんな水の一粒、一粒、また水の流れを表現してみました。


{4CFDBD37-0D4C-46AB-A6FA-EF99F47FEA27}


真ん中のオレンジ色は豊穣、実りを表しています。芽吹きの季節、「春のようだね」とも言われます。




{1F3F168B-8B97-4CEB-83C2-DBFD3DBD130A}



実はこの絵から曼荼羅を描くのが一番抵抗がありました。


自分のワードローブには殆ど無い、紫やマゼンタ、また紫と赤の妖艶とも言える組み合わせ。


果たして上手く描けるのか?不安ではありましたが、描き出すとどんどん進みました。


そして、この紫やマゼンタ、ピンクの色に自分が癒されて行くのを感じました。


色の好み…というのは



「今の自分に必要だから気になる」


場合と



「元々得意分野を表している色」とあると思いますが、いずれにも属さない、持ち物に殆ど無いような色は、こうやって半ば強制的に親しむ機会を設けてみると、新たな自分の一部が癒される…のがわかりますね。



サポートをして下さった女神達に…



感謝ピンクハート



写真ではなかなか伝わらない絵の色や凹凸感など…



いつか手にとってご覧頂ける機会を作りたいと思っていますウインク





ご訪問ありがとうございましたピンクハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー