新月…プロフィールやブログの修正してます | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Crystal Voice & Healing Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 
 
 
 

今日は、ルークの散歩に行ったあと、そうですね…10時過ぎたくらいから、ずっとPCに向かい、ブログ、FacebookなどのSNSのトップページやプロフィールの変更、修正などをしていました。

 
 
ブログは、スマホで見られる方が大半でしょうか?
 
 
ヘッダー画像(デスクトップ用サイト)を変えました。
{7F8768C2-D28F-49C3-961A-C685E4294FA0}
私が皆さんと繋がる為のツール、私にとって、大切にしているもの達(家族は載ってませんが)ピンクハート
 
 
 
前のヘッダー画像にはあった、マイクの前に立って歌う私の写真はありません。
 
 
 
歌い始めて35年。
 
 
 
応援して下さった皆様、関わって下さった皆様、ご指導下さった先生方…一緒に歌った仲間のみんな。
 
 
 
中学生の私に単身赴任先の大阪から、ヒット中のアーティストのアルバム(マイケルやプリンスなど洋楽が好きでした(笑)を録音したカセットテープをいつも送ってくれて。
 
 
 
福岡に戻ってからも、歌をいつも応援してくれて、学生時代の定期演奏会、発表会はもちろん、プロになり、ライブやコンサートをするようになれば友達も誘って必ずかけつけてくれた父親にも笑い泣き
{9DD62BE8-A935-41C6-AE28-742C0EC797C6}
↑大好きな歌のおかげで、病気知らず、元気な75歳!!(カラオケ大会では優勝する事も良くあるんですウインク)
 
 
 
 
全てに感謝ピンクハート
 
 
 
何しろ、この何年か、私も変化してばかり。


書き換えなくてはならない事が多いのですが、こうして修正する作業、プロフィールやブログを見直す作業は、新月の願い事を考えることにも等しい時間。
 
 
 
私は何が出来るのか?何をやって行くのか?まとめる時間。
 
 
 
ちょうど先ほど15:30くらいに、ちょっとひと段落したので、家事でもしようかな?と思っていたら、新月(11:18)だった事を思い出し。
 
 
 
なんと、ボイドタイムに、15:30から17:30くらいまで入るようです(笑)
 
 
 
月のリズムにしっかり乗れている私(笑)
 
 
 
今日は、マヤのGAPキンでもあるようです。


ハイヤーセルフに導かれて動いている方なら、こんな新たな気持ちにワクワクしてある方はきっと多いでしょう。
 
 
さて、夕飯の支度をしようかなチュー
 
 
 
{A7580F6A-FEE5-4C43-B3BC-67A967F9A690}

昨夜から圧力鍋で仕込んでいる、ぶり大根があるから、支度は楽ですよ口笛
 
 
 
美味しそうでしょ?ウインク
 
 
ご訪問ありがとうございましたピンクハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー