糸島! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

昨日伺った二見ヶ浦に住むご家族。

私が27位の頃に、女性コーラスを探している人がいるからと師匠から紹介された方がいました。コンサート企画もされている方。
その方の経営していたBARにも行ったんですが、私も結婚、出産、転勤続きでそれきりでした。

それが…

どっぷり子育てしている私の妹の旦那さんが一緒に仕事をしている!らしくびっくり!

2月はその方の企画されたコンサートに行き、久々にお話しました。

昨日は妹家族と、私と娘とで、ご自宅に呼んでいただきました~

海から歩いて5分の御宅は…

画像1子ども達大喜びのツリーハウス?あり…










画像1手作りのウッドデッキ、テーブルそばに八重桜、柿など樹木が沢山。









画像1棚田を自分で作りお米を作ってあります。まるでビオトープ!










画像1手作りパンにチキンを挟んで頂きました。









画像1そばには小川もあり、バナナの木、鶏小屋…










まるでトトロな世界。娘は大喜びでした。奥様も、歌手さん。しかも私と同い年!髪型体型もそっくり(笑)でもと~っても美しい方~☆


画像1夢中で遊ぶKちゃん。可愛い。










画像1二見ヶ浦。素敵な暮らしのご家族。楽しかったです。ありがとう!






何だか最近糸島にご縁のある方と良くつながります。先月は志摩のほうへピアノコンサートに行きました。
先日行った太宰府でのコンサートにも、糸島にお店を持つ方がいらしたし。
そのコンサートで歌われた歌手さんは、糸島にサロンをオープンされ…

たまたま一昨日お会いしたヒーラーさんと、二見ケ浦のご家族と苗字が同じ(つまらない事ですが(笑)
また、実家の町が、私と同じとか…
↑これもつまらない事ですが…(笑)


なんなんでしょうか?(@_@)


移り住む人もどんどん増えている糸島。
子どもの頃から慣れ親しんだ素敵な町。
もっと散策したいな~