11月27日
コンテンポラリー風水基礎講座
群馬県前橋市のKさんお宅にて開催


講座は3部構成
1部は風水って何?
2部はバグアマップの使い方

押入れにシーツを貼ったスクリーンに映して
11月にできたばかりのテキストも使用しての講座

3部は
ご自分家や部屋の間取り図を描いて風水コンサル
今回は、Kさん宅を使って実際に何をどうコンサルしたかのKさん宅コンサルツアーも開催
特別にプライベートなベッドルームもみんなで見学

講座はリビングやダイニングルームで開催できます。

受講生さんは全員で5人
コンテンポラリーまなゆい風水コンサル体験者は
5人の内3人
コンサル後で
より深く理解できたかと思います。
もちろん、この後にコンサルもオーケー!
前回草津市のHさんのようにね


この和室はこの家の啓蒙と知識、知恵のエリア
このお部屋で講座を開きました。
この部屋にピッタリの花は「蓮」と「薔薇」

生花はありませんでしたが額入りの絵が!
額入りの墨絵を外して箱に眠っていた「蓮」登場


コンテンポラリー風水基礎講座
終了後のご感想

Tさん
和さんのお話しは とてもわかりやすくて 聞きやすくて 温かさに包まれるので 大きな安心感があります。
そして、わぁ‼︎と感激 感動することがたくさんあります。
もっと教わりたいなぁと思うことがいっぱいです。
いつもクライアントさんのご希望を丁寧に伺いながら進めてくださる その姿勢には頭が下がります。
愛を たくさん感じるからです。
新年を迎えることですし、また片付け お掃除をしながら 美しさを念頭に そしてお部屋ごとのテーマに添って意識を持って置く物を選択して 家族や自分のクライアントさんが、ほっとできるおうちにしていきたいと思います。
一日 ありがとうございました。

Kさん
昨日トイレに飾ってあったメッセージカードを撤去したら
新しいメッセージカードをいただき
玄関にお花が欲しいと言っていたら
今日 お花をいただき
もう昨日のコンテンポラリー風水をしていただいた引き寄せとなりビックリです。
楽しい時間をありがとうございました。
もっと もっと お話しききたかったです。

メッセージカード
講座の日に届けられました。
誉のエリアに設置
和子さんの周りからの評価は上がり、益々皆様から愛され大切にされる存在となります。
玄関にも
講座の朝に届けられたお花
お誕生日プレゼントです🎁
玄関の扉を開けると見える風景です。
自分も家族もお客様も
みんなをウエルカムする玄関です。
もちろん
玄関扉の向こう側
両サイドにも鉢植えのお花と
ウエルカム玄関マットが
みんなを待っています!

T・Iさん
和ちゃん 今日1日ありがとうございました。
とても楽しく充実した1日でした。
風水に対するイメージがガラリと変わりました。
帰ったら ぜひアイテムを変え変化を楽しみます。
ありがとうございました。

Cさん
今まで自分が見聞きした風水と違ったことに衝撃を受けました。
でも 直ぐに簡単に 出来るものばかりでしたので
早速実行してみたいと思います。
本当に楽しいお話しで1日が あっという間に過ぎてしまいました。
もっと コンテンポラリー風水を勉強して どんどん実行し効果を楽しみに頑張ります。
友達にも教えてあげたいです。

Sさん
家の中に自然を取り入れて調和していく空間にしていきます。
自分の好きなもの 自分の意識で部屋に「どんな想い」で置くかが大切で気のあるエネルギー 気の流れを心地良くしていきます。
家がパワースポットで自他共にエネルギー充電する空間にできるので嬉しい、楽しい。

皆さまのご感想を読みながら嬉しい幸せな気持ちに包まれました。
目の前の風景を意識して変えることで、人生は素敵に変化させられます。
コンテンポラリー風水の特徴は、結果が早く出る事、Kさんが驚かれたように(^_^)
本当にパワフルです。

風水講座の予定
12月は愛知県と岐阜県
2019年1月は京都と愛媛
2月は北海道帯広と札幌

ホームページ
http://umedakazue.info 

ご縁ありますように(^_^)