髪は女の命?
10月7日
ペルーから戻って2日目
女の命にさようならをしました!


今朝
朝陽と共に池へお散歩


池山神社
無事帰宅のお礼参り


渓龍寺の聖観音様にも
お礼参り


ペルートレッキングツアーが
遠い昔の事に思えます。

ペルーの地上絵

馬に2回乗りました。

ホステルの中庭
ホノルルのあけみさん
沖縄のとみちゃん
仙台のさおりちゃん

山岳地帯から移動した後
スペイン植民地時代に作られた街にて

朝食もテラスにてk

チチカカ湖にて

マチュピチュ山から

マチュピチュ

トレッキング
この馬に乗って7キロの山道を登り
その先
下りは歩いたけれど長かった!

北海道のたえちゃん

テントに泊まりながらのトレッキングツアー

高山病に苦しみ
写真を撮るゆとりがなく
初めましての仲間たちに
助けられ
委ね
流れに任せる旅でした。

思いがけない
体調不良
頭痛と吐き気の連続
無事帰宅できて本当によかった!

スペイン巡礼後から
白髪染めをやめました。
ペルー巡礼直後の
今回は
髪をリセット!
皆さま、どうぞ
わたしを見て驚かないで下さいね〜!
もう全て大丈夫ですから🙆‍♀️
女の命も今日から育てていますから
(^_^)