完全なる食レポ回【ゆにわさんへ行く】 | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロン【kohaku】
と現在はネットショップ【kohakudo】


の店主、さおりですぽってりフラワー


kohakuのサロンは
2021年1月〜はまゆみ先生が引き継ぎ営業していますグーよろしくお願いしますキラキラ

〜まゆみ先生のブログはこちら〜




最近は月一の会報並みのブログのペースになってますが元気にしてますアラフォーです真顔
(いよいよアラフォーの腹をくくりました)


さてよもぎボーイがめっちゃ食べるし家族もご飯が好きなので一日でほぼほぼキッチンにいるって日も増えましたが、たまには息抜きーってことでプチおでかけへランニング

堀江の時から色々手伝ってくれていたスタッフしーちゃんと近所の
に行ってきました{emoji:047.png.デレデレ}


店長さんの本も出ており自然派の方には結構有名なお店でして
引っ越しする前にお客さまからもおすすめされていていつか必ずいこうと思ってましたが、結論から言うと
行って大正解でした{emoji:046.png.ちゅー}


予約でいっぱいのランチコースですべてにおいて手間暇がかけられ無添加の調味料のみを使い、素材本来の美味しさを生かした味付けでどれをとっても美味しかったですピンクハートピンクハート

前菜のきのこのスープにはじまり



自家製の野菜は50度洗いでシャキッと甘く…



ごはんも自家製の麹漬けの漬物、梅干し、出汁の旨味がきいた香り高い味噌汁

ちょっとずつ楽しめる一品料理に 



こちらも自家製のいちごのババロアのプチパフェ



中でも1番美味しかったのがコースとは別の好きなだけ食べてもいい

塩むすび





ブレンドされているというお塩がものすごーーく美味しくてお米の甘さを引き立てていました{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}


美味しいご飯を食べるとまた毎日のごはんを作るモチベーションになりますし、大事な家族にも美味しいものを食べてもらいたいなぁと思えますキラキラ


四季を楽しむべくまたちょこちょこお邪魔したいと思いますー{emoji:047.png.デレデレ}


大阪からはちょっと遠いですがおでかけがてらぜひどうぞキラキラ


今回は完全な食レポになったので今回はまた早めにブログをアップしますー{emoji:151.png.くちびる}




ピンクハートガイアのお水のことや健康情報満載ピンクハート

下矢印 スタッフ しーちゃんのブログ 下矢印


絵も可愛くて色々ためになる情報も多いのでぜひともご覧くださいませデレデレ



下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印




 
kohakudo
 
 
【住所】大阪市西区南堀江1-16-16 
   ゼフェロス南堀江707  

【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com

【定休日】土日祝