皆様、こんにちは。
今日は、いよいよ大晦日!
2012年12月31日ですね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

お休みに入り帰省している方、ゆっくりしている方、お仕事をされている方、様々だと思います。
「無事」という言葉がありますが、
一年を無事に終えるとは、
身の上に悪いことがおこらず、無病息災で一年間を終えるという事ですね。
簡単なようで難しいことだと思います。
それを12月31日まで無事を祈る。
そして、新しい年を無事に迎える。

一年を無事に過ごして頂きたいと思います。

美容矯正サロンharuの2012年の営業は、昨日で終了しました。
2013年1月3日までは、haruさんにもゆっくり休んでもらおうと思います。
2013年1月4日から営業を再開致しますので、よろしくお願いしますm(__)m

皆様、2012年は、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

photo:01



なりたい自分に。本来の自分へ。
美容矯正サロンharu
http://haru.ever.jp/

iPhoneからの投稿