皆様、お久しぶりですニコニコいかがお過ごしでしょうか?
なかなかブログを更新しなかった私にお客様から「渕上さん、忙しいですか?ブログいつも楽しみにしていますよラブラブ「妊婦さん」の記事の次がみたいですラブラブ
と、言っていただきました!!
こんなフチのお気楽ブログを楽しみにしていてくれる方がいるなんて・・・ラブラブ!
きゃぴー
ブログ書くしかない!!!
そう、思いましたべーっだ!

ブログに書ききれていない、いろいろな体験をしましたよニコニコ

ハロウィンでは、近所のピアノの先生から手作りのパイをいただいたりハロウィン


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

か、かわいい~~
とっても美味しかったですドキドキ



美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

11月早々後楽園にて
クリスマスツリークリスマスツリー

そして、パーソナルトレーニングの体験にも行ってきましたよ。


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

こちらの様子は、また後程。
因みに、私が持っている棒、10キロもあります叫び
へっぴり腰なのは、お許しください。

と、言うわけでこれからも楽しくブログを書いていこうと思いますラブラブ!
のんきなブログですがこれからもよろしくお願いします。






なりたい自分へ。本来の自分に。
美容矯正サロンharu