ご訪問ありがとうございます。
 

 

Healing salon fleurage(ヒーリングサロンフルラージュ)


量子場師・ホメオパス
思考と感情のパターンを操るセラピスト

フカツ  ミユ

深津 望結ですWハート

 

♥量子場調整®セッション(遠隔:Skype、お電話等)
♥ホメオパシー個人セッション(対面、Skype、お電話、出張からお選びいただけます)
お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

ホメオパシー個人セッションの詳細はこちら

 

「基本のレメディー36種 2回集中講座」


2回目を受講してきました。


講師は石川あき子先生!
ケースを交えたレメディーの紹介、とても分かりやすかったWハート


私はレメディーを学び初めて10年以上。
正直、初めのころの疑問や戸惑い、
理解しずらかった事をだんだん忘れてきているので、
参加者の方の質問も、とっても勉強になりました。



ホメオパシーの最大の利点はセルフケアにあると思うので、
是非使いこなせる人が増えて欲しい。


よりわかりやすい講座をしたい!!


講座の帰り道、考えました。
・ こんなにホメオパシーの本が出ている
・ どれもすぐ使える実践的な内容


なのにどうしてレメディー難しいな~と
感じてしまうのか?

IMG_20170922_111700461.jpg
(CHhom名古屋本部にて。自然食品やオーガニックコスメ、マザーチンクチャーの販売もされてます)

レメディー選びに迷うのは、
「最適、なおかつすぐ効くレメディ―を選ぼうとしているから」


じゃないかなと。


ホメオパシー初心者のあなた!
ガイドブックを読むだけで、パーフェクトな1つのレメデイーを選ぶのは不可能です!!

あきらめましょう(笑)


慢性症状をお持ちのクライアントさんに

ホメオパスがレメデイーを選択する時にも、
初回からその人の根本体質まで改善する1つのレメデイーを選ぶことはできません。


現代人の身体は複雑になっています。

症状を消すことを患者が望み、
医者はその手段を提供します。
どの方も抑圧されてる症状があって当然。
副作用もあって当然。


さらに、
環境、食品からの影響も受けています。


いったい何がもともとの症状なのかわかりません。

そのような状態を一粒でなんとかするレメデイーはないんです。



①まずはガイドブックを見て(ホメオパシーインジャパンがおすすめです。)
レパートリーから合いそうなレメディーを見つけましょう。


②次に、そのレメディーのマテリアメディカをみましょう。


③症状に合っているものが書いてあるか確かめましょう。
この時、まったく症状に該当しないものが書かれていても気にせずに。


④まずは「これかな?」と思うものから順番に摂りましょう。


順番に摂るのが難しければ、ペットボトル等のお水に摂りたいレメディーを数種類入れて1日かけて飲みましょう。
5種類くらいまでが良いです。
飲むときは毎回ペットボトルをトントンと叩いてくださいね。


ここでの注意はピンポイントなほど効きやすいということ。
種類を増やすほど、バイタルフォースに与える刺激がモヤ~ッとしてしまうからです。





初めは試行錯誤の繰り返しです。
「完璧はない」という意識で色々試してくださいね。



すぐ効かなくても、レメディーが間違っているとは限りません。


現代医学のお薬は、症状を消すこと、感じなくすること、見えなくすることを目的としていますが、レメディーは違います。


レメディーの役割は、自然治癒力を発動させること。
スイッチです。

身体、心を緩める、
ケガを治す
疲労回復させる
老廃物を排出する
ウイルス、細菌と戦う
それはすべてどなたも持っている自己治癒力がすること。



すぐに熱が下がらないのは、
排泄するべき老廃物が多いからかも
ウイルスと戦っている最中かも
(戦うために、人は自ら熱を上げるのです)


ゆったり見守りましょう。
だんだんその人にとって良く効くレメデイーがわかってきます。
心配な時は病院に行きましょう。
必要ならお薬をとりましょう。
無理せず、できることからで大丈夫Wハート


IMG_20170922_111700639.jpg
(講座後、美味しいお味噌の試食をさせていただきましたキラキラ
 私のおすすめはふき味噌にこ



 

 

あまりに心配性な方、

病院に行かない事、世間とちょっと違うこと自体に罪悪感を感じてしまうような方は
量子場調整もおすすめですハート

世間に、他人に、家族に、

ふりまわされるず
自分らしくいられるのは、とっても幸せなことキラキラ

 


 

量子場調整®の効果はこちら

 

 

 


無意識に働きかける量子場調整®で思考や感情パターンの修正、変容をしていくと、毎日が、人生が、とーっても楽になりますよ虹ピカッピカッ
 

お花。量子場調整®お花。 

症状の原因は意外なところにあります。
■頭痛の原因が人間関係のストレスだった

■肩こりの原因が臓器の疲れだった
■心の弱さが歯のかみ合わせのせいだった

■恋愛がいつも上手くいかないのは両親との関係のせいだった

■内臓の調子が悪いのは、間違った思考パターンのせいだった

 

何が根本原因となっているのか、
意識的に理解していなくても大丈夫です。

カウンセリングと波動チェックでしっかり確認し、探っていきます。



量子場調整®は心身の多岐にわたる症状にとても効果があります。
回を重ねるごとに、調整後の状態があなたになじんでいきます。
 

■一度ですごく変化することもありますWハート
  継続して頂くとより早く、新しいパターンが定着しますWハート

(※急性の症状は1度で十分な事も多いです。)

 

 

   




 

リボン完全予約制です。

リボンSkype、お電話等での遠隔セッションとなります。

リボンAM10時~    最終スタートは22時~です。

 

リボン無意識に働きかけ、身体だけでなく思考・感情パターンまで変容する量子場調整

リボン自然治癒力を発動させ副作用なく症状に対処する、自然療法ホメオパシー

リボン傷ついた子ども時代を癒すことで、過去から続いているパターンから脱却する
  インナーチャイルドセラピー

量子場師、ホメオパス、インナーチャイルドセラピストとして
心と身体を美しく健康に、願望を実現し、望む未来を創造するお手伝いをしております。

 

 

 

♥量子場調整®(遠隔:Skype、お電話等)
♥ホメオパシー個人セッション(対面、Skype、お電話、出張)
お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

ホメオパシー個人セッションの詳細はこちら

IMG_20170713_094623667.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

 

Healing salon fleurage(ヒーリングサロンフルラージュ)

思考コントロールセラピストピンク薔薇

フカツ  ミユ

深津 望結ですWハート


お酒が飲めるようになりたいな~
又は
お酒の飲みすぎをやめたいな~
減らしたいな~
 

なんてお悩みありませんか?

私は前者の飲めるようになりたいな~のタイプですよかった




量子場調整®は小脳を介して無意識に働きかけますので、
意志の力ではとても難しい
「〇〇をやめる」ということにも働きかけられますキラキラ


たばこ、コーヒー、スイーツ、爪噛み、過食…
辞めなくちゃと思えば思うほどやめられないものです。


それは意識が辞めなきゃならない対象にフォーカスしすぎてしまうから。

では実験!
ピンクのクマのことを絶対に考えないでくださいbikurii2



今頭にピンクのクマを思い浮かべてしまいませんでしたか?


そうなんです。
意識は見ちゃダメ、考えちゃダメと思うほどそちらに引きずられてしまいます。




なので意志の力、努力を使えば使うほど

やめなきゃならないものが
やめられない
という事態に陥りやすいですね。



量子場調整®はそんな時でも、無意識に働きかけることによって

軽やかに変化させることができますハート


「〇〇をやめたい」
を叶えてみませんか?



やめられない原因となっている心理的なブロック
価値観、思い込み、トラウマ
細胞に根付いた感情の刷り込み

量子場調整®では、あらゆる面から修正していくことができます。
そして新しい価値観を創造していくことができます。





お花。依存症のあなたへお花。

あなたが何かをやめられない、又は依存症になっている

としたら、
それは意志が弱いからではありません。


お酒が好き、食べるのが好き、
という程度と、依存症になるのはまったく違います。

依存することで、あなたの何かが楽になっているのです。
心の奥にある不足感を、補うための行為なんです。

 


だからやめられない自分を責めることはありませんよ。
依存することで、
ある意味、あなた自身が壊れないように守っているのかもしれません。

 

何にも依存する必要がないのだ

と気づくことができれば自然と必要なくなっていきます。


もし今、その習慣を変えたいと思うなら一緒に手放していきましょうハート*キラ☆



 

IMG_20170919_222935767.jpg
 

写真は

私の手作り梅酒ですハート
 

2年前につくったものの、一度も飲むことなく、放置されてましたははは
お酒があまり飲めないのです…


でも
量子場調整®でお酒が飲めるようになった
という方が何人かいらしゃるので、私も挑戦上げ上げ


お酒に対するネガティブなイメージを変容させたり。
臓器の状態を良くしたり。

あれこれ実験中ですキラキラ


今日のところは成功かなにこ良い
いつもすぐにブワーーーっと赤くなってしまうのですが、
今日はなってないbikurii2
嬉しいWハート

量子場調整すごいです!!


私のようにお酒が弱かったり、

アレルギーのような症状が出てしまう方でも、
お酒が楽しめるようになるといいですねよかったリボン


 

♥量子場調整®セッション(遠隔:Skype、お電話等)
♥ホメオパシー個人セッション(対面、Skype、お電話、出張からお選びいただけます)
お申込み・お問い合わせはこちらから

 


 

量子場調整®の効果はこちら

 

 

 


無意識に働きかける量子場調整®で思考や感情パターンの修正、変容をしていくと、毎日が、人生が、とーっても楽になりますよ虹ピカッピカッ
 

お花。量子場調整®お花。 

症状の原因は意外なところにあります。
■お酒が飲めないのは、お酒でダメになっていた父親のせい。

■お酒を飲みすぎてしまうのは、自分に自信がないから。
■食べ過ぎてしまうのは、子供の頃お母さんから構ってもらえなかったことが原因。 

■恋愛依存してしまうのは、自分に価値がないと感じているから。
 

何が根本原因となっているのか、
意識的に理解していなくても大丈夫です。

カウンセリングと波動チェックでしっかり確認し、探っていきます。



量子場調整®は心身を変容させるのが得意です。
継続して施術を受けていただくと、施術効果がどんどん高まり、
良い状態が定着していきますハート
 

着実に変化していきますハート②

   




 

リボン完全予約制です。

リボンSkype、お電話等での遠隔セッションとなります。

リボンAM10時~    最終スタートは22時~です。

 

リボン無意識に働きかけ、身体だけでなく思考・感情パターンまで変容する量子場調

リボン自然治癒力を発動させ副作用なく症状に対処する、自然療法ホメオパシー

リボン傷ついた子ども時代を癒すことで、過去から続いているパターンから脱却する
  インナーチャイルドセラピー

量子場師、ホメオパス、インナーチャイルドセラピストとして
心と身体を美しく健康に、願望を実現し、望む未来を創造するお手伝いをしております。

 

 

ホメオパシー個人セッションの詳細はこちら

IMG_20170713_094623667.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

 

Healing salon fleurage(ヒーリングサロンフルラージュ)

思考コントロールセラピストピンク薔薇

フカツ  ミユ

深津 望結ですWハート

 

 

リボン無意識に働きかけ、身体だけでなく思考・感情パターンまで変容する量子場調整

リボン自然治癒力を発動させ副作用なく症状に対処する、自然療法ホメオパシー

リボン傷ついた子ども時代を癒すことで、過去から続いているパターンから脱却する
  インナーチャイルドセラピー

量子場師、ホメオパス、インナーチャイルドセラピストとして
心と身体を美しく健康に、願望を実現し、望む未来を創造するお手伝いをしております。

 

 

♥量子場調整®セッション(遠隔:Skype、お電話等)
♥ホメオパシー個人セッション(対面、Skype、お電話、出張からお選びいただけます)
お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

ホメオパシー個人セッションの詳細はこちら

 

 

夏休み開けの9月1日、子どもの自殺がいちばん多いそうです。

 

とても残念で、悲しすぎます。



自殺まではいかなくとも、

子どもの世界もいろいろ大変ですよね。
何もない子なんてないと思う!


女の子の仲間外れなど、日常茶飯事ではないでしょうか?
男の子は男の子でね、女子とはまた違ったイジワルがありますよね。


実はうちの子も、仲間外れになっている時がありました。

困りますよ。
親に出来ることは限られてますからね。

おかげさまで、今は元気に小学校ライフを楽しんでいますキラキラ




でもね
それほど大きなトラブルでなくても、
ほんの些細な出来事にでも

ズドン!とダメージを受けてしまうとしたら?



それはあなたの心にすでに傷があるんです。



 

子どもが傷ついていると、
まるで自分が傷つけられたように、またはそれ以上に辛くないですか?


胸が苦しくなり
手が震え

身体の力が抜け

涙がこぼれるかもしれません。

まるで、その瞬間傷つけられているような苦しさです。



あなたのその傷が痛いのは、いじめっ子のせいではありません。
我が子を仲間外れにするあの子達のせいではないんです。


その傷は、あなたがすでに持っていたもの。
拒絶されたような

自分に価値がないような

恥ずかしいような
悔しくて悲しい
息ができないような心地悪さ
 

そんな気持ちは遠い子ども時代から、
あなたにとってお馴染みの感情なのかもしれません。


もし今
あなたやあなたの子どもがそんな辛い気持ちになっているなら、
その辛さをチャンスに変えましょう。



量子場調整では、
あなたの身体にまでしみついている、過去の感情パターンを修正することができます。
そして新たなパターンを創ることができます。


お身体を量子場的に観察することでも修正、調整するべきポイントはわかります。
でも、
問題がクッキリ見えていると、
さらにピンポイントで修正、調整ができるんです!


ある人に対する嫌な感情が、前ほど湧きあがってこない。

大勢の人の中にいてもリラックスできる。
被害者意識にならなくなった。
子どもの問題は子どものもの、として捉えらえるようになった。
子どもにトラブルがあっても、落ち着いて対処できるようになった。
子どもの問題自体がなくなった。
など、
色んな効果が出ていますハート


子育ての悩みはつきませんが、一緒に乗り越えていきましょうラブ♪



 

量子場調整®の効果はこちら

 

 

 


無意識に働きかける量子場調整®で思考や感情パターンの修正、変容をしていくと、毎日が、人生が、とーっても楽になりますよ虹ピカッピカッ
 

お花。量子場調整®お花。 

何が根本原因となっているのか、
意識的に理解していなくても大丈夫です。

カウンセリングと波動チェックでしっかり確認し、探っていきます。


量子場調整®は心身の様々なトラブルにとても効果がありますが、

魔法のように1度で改善するものではありません。

※一度の施術ですごく変わる方もいらっしゃいますハート*キラ☆

  私もその1人~ハート*キラ☆
ゆっくりと着実に変化して、いつの間にか問題が問題じゃなくなっていきますよ!

   




 

リボン完全予約制です。

リボンSkype、お電話等での遠隔セッションとなります。

リボンAM10時~    最終スタートは22時~です。



 

 

♥量子場調整®(遠隔:Skype、お電話等)
♥ホメオパシー個人セッション(対面、Skype、お電話、出張)
お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

ホメオパシー個人セッションの詳細はこちら

IMG_20170713_094623667.jpg