皆さまこんにちは

 

自由が丘本部講師の作山 レイです。

 

本日は既に話題沸騰、私の大好きなデコレーションケーキの新講座

パーティーデコレーションケーキ認定講師講座についてご紹介させていただきます。

 

いよいよレッスンスタートまで、あと1週間となりました!!

 

 

初回の7月13日(土)・14日(日)は残席わずかです。

ご希望の方はお急ぎくださいね。

 

今回の講座はご存じの通り、外見の可愛さはもちろん、立体ケーキでも切り分けた断面まで

毎回写真に撮りたくなる程すごく綺麗なんですよ。

image

 

 

 

ユニコーンケーキから始まり、ケーキの表面や側面などにもイラストを描く手法、

様々なケーキトッパーの作り方や美味しいクリームの数々、

そしてケーキの形に対してのナッペの技術等など、

学んでいただける贅沢な内容になっています。

 

 

image

 

皆さまに身近ですぐに取り入れていただける技術が沢山学べますので

通常のケーキに1つプラスしていただくだけでも格段に可愛く仕上がります。

ご自身のイメージのケーキを自由自在に作る事が出来るようになりますので、

楽しんでいただけるのではないかなと思っています。

 

経験者の方はもちろん、初心者の方やデコレーションが苦手な方でも

丁寧にしっかりとサポートさせていただきますので安心してご受講くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 ☆ご予約はこちら

 

日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。

また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。

下記よりご登録ください。

友だち追加