素敵な作品と新しい発見!

テーマ:
こんにちは。
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。


金曜から香港へ行っておりました。
今回もパイピングソープ講座、アイシングクッキー講座、練り切りの説明会とたくさんのレッスンを開催しました(^^)


今日は蒸しまんの本場香港帰りの私が、生徒さまの素敵な作品をご紹介します。


まずは、プティボヌールさん。 


レッスン3で学ぶハリネズミ蒸しまんがお団子を持ったなんともキュートな作品です♡

また、レッスン1のローズ蒸しまんの断面がとっても可愛いことを発見してくださいましたよ!


私もびっくり!
横に切るなんて考えたこともなかったのですが、マーブル模様がとっても可愛いですよね。
横に切ると具材もはさめますね。
いつもステキな作品と新しい発見!ありがとうございます(^^)


そしてつぎは、宮崎のtopanさん。
同じくご自宅で復習をなさってくださいました。


作るたびに新しい発見をされたり、壁にぶつかったりだそうですが、
ふかふかふわふわの蒸しまん最高!と嬉しい感想をいただいています(^^)


最後は同じく九州のままぶりんさん。



認定講座の復習と、可愛い蒸しまんを作成されました。
またプレゼントレシピの作品も作ってくださいましたよ。


どれも愛おしいか。とコメントされています♪
ほんと可愛いですよね。

皆さまとても勉強熱心な講師さまたちで素晴らしいです。

デコ蒸しまんづくりの楽しさをたくさんの方に広めてくださいね。


『デコ蒸しまん™️認定講師講座』
ただいま0期生募集中!!0期生での受講は5月末までです。
 
本場の生地の作り方を基本からしっかりと学んでいただけます。

パン作り初心者の方もご経験者の方もどなたでもご受講いただける講座です。



名古屋・北海道でも開催いたします!


地域開催の予約締め切りは明日までです!
気になる方はお早めにご予約くださいね(^^)

是非一緒にかわいいデコ蒸しまんを作りましょう!
ご受講お待ちしております。


 
日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。

友だち追加