こんにちは、本部トレーナーの吉岡佐樹子です。


春になり、あたたかくなってきてもまだまだ人気のケーキポップス!

デザインなど、一年を通してずっと楽しめるので嬉しいですよね。

講師の方が作られた、春らしいかわいいデザインのケーキポップスをいくつかご紹介いたします(^^)


まずは袋井市のYummyDecoさん。


ミントグリーンとチーズケーキの味で爽やかなケーキポップスを作られました♪

お写真撮影のあと、ご家族があっという間に食べてしまわれたそうです笑笑
嬉しいですね(^^)


そして、岩国市のシュガーアトリエさん。
イースターデザインのワンデイレッスンを開講されました。


小学中学年のお子様とお母様がとても楽しんでくださり、春休みのステキな思い出ができたと喜ばれたそうてす。
お花いっぱいのデザインが可愛いですね!
  

そして福岡市のrubanさん。 
同じく、イースターをイメージしたレッスンを開催されました。


可愛いデザインもしっとりとしたチーズケーキ味も皆さまにとても好評だったそうです♪



最後は東京都arianneさん。


お友達のお誕生日会ように、ケーキポップスを作られました。
こんなに可愛いポップスをプレゼントされたら、パーティーもより華やかなになり喜ばれること間違いありませんね(^^)


まだまだ大人気の「JSAケーキポップス認定」。
5月、6月の芦屋・自由が丘本部開催のスケジュールを公開中です。




また、
・詳しい講座の内容を聞いてみたい
・一度ケーキポップスづくりを体験してみたい
という方は、体験説明会にご参加くださいね。
5月は、新作の『りんごのケーキポップス』
をお作りいただけますよ。
くわしくは、こちらをご覧くださいね。


ケーキポップスづくりを身につけて、
日本に可愛いケーキポップスを広めていきましょう!



日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。

友だち追加