こんにちは!
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。

金曜から香港に来ています!
なんと4日連続の雨…また雨女疑惑が浮上しそうです(^^;


ライブ配信後、ますます人気の『デコ蒸しまん認定講座』。

たくさんのご予約やお問い合わせをいただきありがとうございます(^^)

今日は本場香港から可愛いデコ蒸しまんをご紹介いたします♪


「レオパードデコ蒸しまん」

デコ食パン講座で学ぶレオパード柄の技術を
デコ蒸しまんでアレンジしました。

デコ食パンは表面に模様をつけると焼き色がつきますが、
デコ蒸しまんは表面がつるつる、真っ白に仕上がるので外側にも模様をつけることができます。

見た目とカットした時の2回も楽しめます♡

香港のスタッフも「可愛い!!、すごーい!」ととても感動していましたよ(^^)


JSAの『デコ蒸しまん認定講座』は台湾・香港で学んだ知識を取り入れて開発をしているため、見た目も味も本格的です!!

お持ちの技術を生かしながら、そして新たな技術を取り入れて可愛いデコ蒸しまんを作ってみませんか??


『デコ蒸しまん™️認定講師講座』
ただいま0期生募集中!!

本場の生地の作り方を基本からしっかりと学んでいただけます。
パン作り初心者の方もご経験者の方もどなたでもご受講いただける講座です。


3月23日(土)よりレッスンスタートです!
北海道・名古屋・福岡でも開催致します。



私は3/23(土)24(日)の講座を担当させていただきます。
一緒に蒸篭を開けた時の感動を体験しましょう(^^)
ご参加お待ちしております!!


日本サロネーゼ協会公式LINE@より、新講座やイベントの最新情報をお届けしております。
また、ご質問・お問い合わせも、お気軽にline@からどうぞ。
下記よりご登録ください。

友だち追加