こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。

只今より、『フラワーケーキマスター講座』のご予約をスタートいたします!!
※芦屋本部校・自由が丘本部校は2月9日より開講いたします。
(3月末までのスケジュールを公開しています。)
※名古屋会場、福岡会場は、ともに3月30日(土)31日(日)に開講いたします。
 

 
お席には限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
☆ご予約・スケジュールはこちら
 
 
学べる花絞りは全部で27種類!!
全4回(12時間)で、40種類以上の新しい技術を学びます。
土日短期集中講座を受講の場合は、最短2日で受講することができます。
 
現在フラワーケーキ講師の方であれば、どなたでも受講できます。

受講したいけど認定講座を受講したばかりだと、マスターの受講はまだ早いですか?
というご質問をよくいただきますが、心配いりません(*^-^*)
 
全ての花絞りでデモンストレーションを行いますし、
マスター講座を受講することで技術が上がり、認定講座の花もさらに上達することと思います。
 
 
また、受講後は学んだ技術をすぐに1DAYレッスンや作品作りに活かしていただくことができます。
新しい花絞りや、デコレーションの技術を活かして素敵な作品をお作りくださいね。
 
 
マスター講師を目標にされる方は別日に開催される試験を受験していただきます。
2019年の新しい目標として、ぜひチャレンジしてくださいね。

■フラワーケーキマスター認定講師になるには
受講終了後、年に2回芦屋本部校、自由が丘校にて開催されるマスター認定講師試験を受け、合格後、マスター認定講師として活動できます。
※マスター試験の福岡、名古屋での開催はございません。
(別途認定登録料20,000円(税抜き)・年会費9720円)
※年会費は現在お支払いいただいている金額の差額分を納めていただきます。
※JSAアイシングクッキーマスター認定講師、または練り切りアート®認定講師の方は別途お支払いの必要はございません。
■フラワーケーキマスター認定講師になると出来ることは
*マスター認定講座開講
*JSA公式スキルアップ講座開催(協会指導の下)
*協会ホームページにマスター認定講師として掲載
*年2回のマスター講師スキルアップ勉強会参加
■2019年マスター試験のスケジュール・第1回マスター勉強会について
*初年度はマスター試験を5月8月10月に開催いたします。
*第1回フラワーケーキマスター勉強会は12月に開催いたします。
*詳しい日時と予約スタートは2か月前にお知らせいたします。

最近では日本でもフラワーケーキ教室が増えてきて、非常に盛り上がってきています。
JSA講師には、その中でも最先端を走り、自分の所属する協会やご自身の知識と技術に自信を持って、業界をリードしていただきたいと思っています。
マスター講座で、たくさんのフラワーケーキ認定講師の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

皆さまのご予約を、お待ちいたしております。
 
☆ご予約・スケジュールはこちら
 
お問い合わせ・電話予約窓口0797-26-6511