こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。

 

 

11月からスタートした『ケーキポップス認定講座』ですが、

ケーキポップス0期生がぞくぞくと誕生し、

Facebook0期生グループは、

卒業後に作成した作品や、情報交換で盛り上がっています♪

ご卒業後、申請がまだの方は、ぜひお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

日本で市販されている材料で作れるJSAのケーキポップスは

お味もおいして、美しく仕上がるため大人気です。

 

準備も少なく、短時間でとっても手軽に作れるので

卒業生も続々といろいろな作品を作られています!

 

クリスマスレッスンをさっそく開催されているかたもたくさんいらっしゃいますね!!

和のデザインで、新春レッスンの準備をされているかたも(^^♪

 

アイシングクッキーに出合ったときと同じワクワク感を感じます~♡

とお話ししてくださるかたも、たくさんいらっしゃいました。

 

たしかにそうですよね(*^-^*)

私自身もそうでした♡

アイシングクッキーが大好きな方には、ケーキポップスは大人気だと思います。


 

認定講座で学んだ50種類以上の技術を使えば、デザインは自由自在です。

こちらは、講座で学ぶ技術を使って作った、ギャラクシーケーキポップス☆

 



色違いで、カラフルなマーブルケーキポップスを作りたくなります♪



動画にはありませんが、
小さな星を付ける方法は、
ショコラアート認定講師さんならわかりますね(^^)
色々な惑星ポップスをぜひ作ってくださいね!



『ケーキポップス認定講座』では、
現在0期生を募集しています。
0期生の募集は2月末までです。
皆さまの受講をお待ちいたしております。


ありがとうございました。