こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです!!



『パイピングソープフラワー認定講座』のレッスンスタートまであと5日になりました!!



JSA本部ソープフラワーチームのメンバーで、本日より【パイピングソープフラワー認定講座】の魅力を各レッスン毎にお伝えして参ります。

みなさまどうぞお見逃しなく、お付き合い下さいませ!




トップバッターの私から、
レッスン1の『ソープフラワーカップケーキ』についてご紹介いたします♪



レッスンには、ソープ作り自体が初めてという方がたくさんいらっしゃると思います。
レッスン1では、基本のソープ作りから学んでいただきます。



講座では、コールドプロセス(CP製法)でソープを作成いたします。市販のソープよりも、マイルドでしっとりとしたソープを作ることができますよ。
ソープの作り方の種類についても詳しく学びますので楽しみにしていてくださいね(^^)




パステルカラーの2層のカップケーキは、
どんなお花とも相性バッチリ♡
受講後は学んだ技術をアレンジして、
カップケーキの上に素敵なお花を咲かせてくださいね!!



そして、この講座の1番のポイントは、
jsaオリジナルのソープクリームです!!


滑らかで絞りやすいクリームで
フリージアとアジサイを絞ります。


お花絞り初心者の方にも挑戦しやすいお花から学ぶことで
少しずつステップアップしながら習得していただけます。





バスルームに飾っておくだけでもとっても可愛いですが、
見た目だけでなく、洗い心地も良いので、
ぜひ使ってくださいね(^^)




いつもの手洗いがグンと華やかに♡
皆さまも、癒しの泡につつまれてくださいね。


ただ今第一期生を募集しています。
まだ間に合いますよ♪
毎日たくさんのご予約を頂いています。
ご希望の方は、お早めにスケジュールをご確認ください!



受講を迷っている方は、体験説明会にお越しくださいね♪


講座の詳細はこちら 
お電話でのお問合せはこちら (月~土 10:00~17:00)
0797-26-6511
0797-38-1755

 

 『体験説明会   リトルソープフラワー』

 

 

体験説明会では、ソープクリームでお花を絞っていただき、小さなソープフラワーを3個作成します。
※ベースのソープ、ソープクリームはこちらでご用意したものを使います。

『パイピングソープフラワー認定講座』についての詳しい内容を聞いて頂いたり、
 気になる点・不安な点についてもご質問いただくことが出来ますので、
受講を迷われている方や、ソープフラワーが気になる方はぜひこの機会にご参加くださいませ。

 

ぜひ一度パイピングソープフラワーの楽しさを感じていただければ嬉しいです。
皆さまのご参加をお待ちいたしております。
限られた日程での開催になりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。


【日程】
*自由が丘校

6月19日(火)11:00~

6月27日(水)11:00~

 

*芦屋校
6月17日(日)15:30~
6月27日(水)11:00~


【参加費】
・1000円