こんにちは!
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。

北海道のレッスンも終了し、関西に戻ってきました(^^)

二泊三日の滞在でしたが、本当にあっという間でした。

本部から離れた所にいらっしゃる講師の方とは
なかなかゆっくりお話しする機会もありませんが、
今回お伺いして、会ってお話しすることができ
とても貴重な時間を過ごすことができました。


二日間みっちり
パイピング、パイピング、パイピング…

回を重ねるにつれて、だんだん絞る力もなくなってしまう方もいらっしゃいましたが、
頑張ります!!と作品を仕上げてくださいました。
JSA講師は努力家で前向きな方たちばかりだなと改めて実感しました。


こちらが2日目の作品!
まずはレッスン3。


スクロール、オーバーパイピング、ラティスワークを組み合わせ
とても豪華な作品が完成しました♪


そしてレッスン4。

立体的な可愛い馬車。5台あつまるとこちらもとっても豪華です✨



沢山のパーツを作り、組み立てていく馬車。
ひとつひとつ丁寧にパーツを合わせ、完成が近づくにつれてドキドキとワクワクが。

最後のパーツを組み合わせた後には全員で完成!!と思わず拍手👏

達成感に満ち溢れ、二日間の疲れも吹っ飛んでしまいましたね!

本当にお疲れ様でした。
最後はディプロマ証を持って記念撮影。




うまくいったところ、いかなかったところをお互い確認し合い、
また帰って練習します!と話して下さいました。
学んだ技術は、これからの先生がたの活動に必ず生かされると思います!
これからのご活躍を楽しみにしていますね(^^)

今回、初めてお会いする先生が多かったのですが、みなさんにたくさんのお気遣いをしていただきました。
夜には懇親会も開催して下さりありがとうございました。
短い滞在でしたが、私自身もとても充実した二日間を過ごすことができました。
また機会を作って是非お伺いしたいなと思います。

皆さま本当にありがとうございました。



パイピング専科レッスン。
芦屋、自由が丘本部で開催中です。

 

◆その他会場は下記の日程で受付いたしております。
*名古屋会場 6月30(土)・7月1日(日)
*広島会場は 7月7日(土)・8日(日)

*沖縄会場は    7月21日(土)・22日(日)
*岡山会場は    7月14日(土)・15日(日)


ご予約・スケジュールはこちら



皆さまの受講をお待ちいたしております。