こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。


本日は新講座リリースのお知らせです!!


2018年JSAでは、クラフト系の講座にも力を入れています。

 

そしてこの度、2018年3つ目のクラフト講座を、
明日、5月16日(水)にリリース致します!!

(※講座スタートは6月17日より、芦屋校・自由が丘校で順次開講致します。)

 

 

新講座は、
【日本初】『パイピングソープフラワー認定講座』です!!

 

 

 

 

 

 

JSA待望の手作りソープの講座をリリースいたします!


この講座は、JSAの講座の中で、最も最短で資格取得できる講座です。
全4時間で7作品を作成し、20種類以上の技術を習得していただきます。

 

からだに優しい天然素材を使用して、心も肌も癒される手作りソープは、
レッスンメニューとしても喜ばれ、とても人気があります。


可愛い手作り石鹸の上に、JSAオリジナルソープクリームを使用し、
まるでフラワーケーキのようにお花を絞ることを、
『パイピングソープフラワー』と名付けました。

 

 

 

 

 

これソープ!!??とビックリされるような可愛いフラワーソープは、
実用的かつ消耗品なのでとても喜ばれます(*^-^*)


デザイン、香りは自由自在!!
JSAオリジナルソープクリームでお好きな花を絞って、
世界に1つだけのこだわりソープが作れるようになる講座です。

 

私も今からレッスンスタートが楽しみです(*^-^*)
美しいシャボンの花を咲かせましょう!!


講座の全貌公開・ご予約スタートは、

明日5月16日(水)10:00です!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。