こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。
 
 
いよいよ、今月から『ギフトラッピング講座』のレッスンがスタートいたします!!!
 
 
リボンワークや、ペーパーラッピング、パッケージングにクロスラッピング(風呂敷包み)と、
様々なラッピングの技術がこれでもか!というくらい盛りだくさんな講座ですが、
個人的にはおしゃれなペーパーラッピングが大好きです♪
image
 
 
百貨店の包装のようにただ包むだけでなく、
ハンドバックのように包んだりと、おしゃれな包み方が学べてとても楽しいです。
 
 
 
作業していると、子供のころ、折り紙が大好きだったのを思い出しました(*^^*)
正しい方法を学びながら包み、角がピシッと揃うときはとても気持ちが良いです♪
 
 
来週の4月19日には、本部校で体験説明会が開催されます。
 
 
ご参加の方には、ラッピングをきちんと習うのは初めて、というかたが多いと思います(^-^)
そんな皆さまと、一緒に作成するのを楽しみにしています!!
 
体験説明会では、『テトラ型ラッピング』を作成しますよ。
とっても簡単ですが、ちょっとしたスイーツをササッとこんな風にお包みできたら素敵ですよね!!
 

 

 
『JSAギフトラッピング講座』について
・どんなことが学べるの?
・どんな風に活用できるの?
など気になる点や不安な点をお持ちのかたは、是非、体験説明会に参加してみてくださいね。
 

ラッピングの楽しさを感じていただければ嬉しいです!


【日程】
*自由が丘校
4月19日(木)10:30~12:00

*芦屋校
4月19日(木)10:00~11:30


【参加費】
・500円

 

{166776DE-72F1-45D2-BC41-CB512EE2BF58}
 

 

限られた日程での開催になりますので、ぜひお越しくださいませ!!
 
 
JSAギフトラッピングの詳細はこちら
 
レッスン、体験説明会のご予約・スケジュールはこちら
 
 
皆さまのご予約お待ちしております。
 
 
一般の方向けに、サロネーゼ協会公式LINE@をスタートいたしました!
サロネーゼ協会の新コースやイベント情報をいち早くお知らせします。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加