大盛況でした♪

こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。



本日は、『パイピング専科講座』のweb説明会でした!!



午前の部と、午後の部で
なんと60名近い講師の皆さまにご予約をいただきました!!



web上ではありますが、
こんなにたくさんの全国のjsa講師の皆さまが一堂に集まる機会はなかなかありませんので
お顔を合わせてお話しできて、
講師さまたちとの繋がりを感じることができ、
とても嬉しかったです(^^)



中には小さなお子さまとご参加いただいた方もいらっしゃいましたね♪
画面を見ながら、可愛いなあとほっこりいたしました(^-^)


午後の部では、一部ネットワークがつながりにくいときがありご迷惑おかけしました!



説明会の最後には感想を入力してご退席いただいたのですが、
皆さまとても温かいメッセージを残してくださり
心より感謝いたします。


皆さまのおかげでweb説明会は大好評で終わることができました。
また、こうして全国どこにいても
集まりお話しができる機会を設けたいなと思いました(^-^)



今日のweb説明会では、
詳しいレッスン内容をご説明したあとに、
どの作品がお気に入りか、人気投票をいたしました♪


オンラインでつながっているので、
リアルタイムで投票していただき、とても楽しかったです。



午前の部で人気だったのが、
レッスン1のスズランとローズの作品です。
アップで実物を見て、
『スタックライン』という技術の説明を聞いて興味を持っていただけたようです。
{F27F89D3-3979-49C9-AE10-F0B2FAF225AF}


午後の部での1番人気は
レッスン4の馬車でした!

私が片手の手のひらに乗せてお見せすると、
思っていたより小さい!!
手のひらサイズなんですね!!
とご感想を頂きました(^-^)

{2DF2A5D9-1082-4015-8C66-86CE749176B8}



また、こんなご質問も頂きました。
私が作品を手に持ってカメラに見せている姿を見て、

とても強度があるように見えますが壊れにくいのですか??

とお聞きいただきました。



パイピング専科講座では、
キットに2種類のアイシングパウダーがつきます。


作品によって
jsaオリジナルアイシングパウダーと、
skエクステンションアイシングパウダーを
使い分けているんですよ。



エクステンションアイシングパウダーは強度がありますので、
壊れやすいデザインに使います。
きっと気に入っていただけると思いますよ。



説明会後はさっそく講座のご予約をいただきました(^^)
パイピング専科講座を受講して、
たくさんの技術を身につけてスキルアップしましょうね!
きっと自分のアイシングクッキーに自信が持てるようになると思います。
ご希望のかたは、お早めに日程をお選びいただき
ご予約くださいね。



今回のweb説明会の日程が合わなかったかたは、
また開催できたらなと思っていますので、そのときはぜひご参加ください。



ありがとうございました❣️


ただ今、『パイピング専科講座』第1期生を募集しています。

全国8都市(札幌・東京・仙台・芦屋・名古屋・広島・福岡・沖縄)でのご予約・スケジュールはこちら

 

☆講座の詳細はこちら

 

お問い合わせ・電話予約窓口0797-26-6511