こんにちは。
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。

木曜より自由が丘に来ております^ ^
もう、暖かいと思って薄手のコートできたのですが、横浜駅についてビックリ。寒いですね…
寒さと花粉で、インフル花粉症も流行っているそうなので、皆さまご自愛くださいね。


そんな寒さを吹き飛ばそうと、ギフトラッピング講座のアレンジ作品を可愛い春らしい色で作ってみました^ ^


{30DC6342-9C6F-4A8F-A8C9-466879B6DE67}


レッスン3のパッケージングのマカロンボックスをお色違いで作成してみました♪

同じデザインの箱でも色が変われば雰囲気も全然違いますよね。贈る相手に合わせて色やデザインを選んで作成するとこができるのは、オリジナルボックスの最大の魅力です♪

レッスンで学ぶボックスはマカロンを立てて入れる大きさですが、もちろん高さを変えれば横向きに入れるデザインのボックスも作ることができますよ。

実は講座で使用するボックス用の紙は、全てリバーシブルでご使用いただけるんです。

中を開けるとこんな感じ♪
{31112174-D88B-4D8C-BAAF-5F27C71F28EE}

ブルーの箱の内側は可愛いストライプの模様になっています。
レッスンではお好きな柄やお色を選んで作成していただくことがてきますので、楽しみになさっていてくださいね!!

中を開けても可愛いボックスでプレゼントをしたら、きっと喜んでもらえますね。
皆さまはどんなお色で作ってみたいですか??
受講後には是非、様々な柄やお色で作ってみてくださいね。


「JSAギフトラッピング認定講座」
ただいま第一期生を募集しております。

【最短1日】で完結する認定講座です。

全5回の講座、トータル7時間で23種類のラッピング方法を学ぶことができます。



講座の詳細はこちら

ご予約・スケジュールはこちら


皆さまのご予約お待ちしております。


一般の方向けに、サロネーゼ協会公式LINE@をスタートいたしました!

サロネーゼ協会の新コースやイベント情報をいち早くお知らせします。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加