こんにちは
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。


1月30日にリリースした『練り切りアート®️マスター認定講座』
たくさんのご予約を頂き、ありがとうございます。

・新しい技術が学べる場ができて嬉しい
・気になっていた技術がレッスン内容に盛り込まれいて、スキルアップできそう
・作品をみて受講を決めました!
・マスター講座のリリースを待っていました
など、たくさんの嬉しいお言葉を頂いています。

また、マスター講座のリリースをきっかけに練り切りアート®️の受講についてもたくさんのお問合せを頂いています。
JSAから発信した「練り切りアート®️」が、多くの方に広がり、練り切りの楽しさを知ってもらえることがとても嬉しいです。

{E7208BCE-DEC4-4A48-973F-39B67139C30A}


一方で 
・内容が難しそうで、まだ受講は早い?
・マスター講座を受けたらマスター講師の試験を受けないとダメなの?
・マスター講師にならないと、学んだ技術は生かせない?

など、たくさんの疑問を持ち、受講を悩まれて入れ方も多いのではないでしょうか。


マスター講座では、30種類以上の新しい技術とこなし・外郎・寒天・羊羹という新しい4つ生地を学ぶことができます。

もちろん、マスター講座を受講すると、学んだ技術をすぐに1DAYレッスンに活かしていただくことができます。


このように、練り切りアート®️マスター講座の疑問、質問にお応えできるよう試食説明会を開催することとなりました!


説明会では、講座についての詳しい説明を聞いて頂いたり、気になる点・不安な点についてもご質問いただくことが出来ます。
また、当日は杵屋さんがJSAのために開発してくださったこなしと外郎生地をご試食いただけます。

受講を迷われている方や、マスター講座が気になる方はぜひこの機会にご参加ください。



【日程】
自由が丘校

【参加費】
  無料

【内容】
  講座についての説明会
  こなし、外郎の試食


説明会のご参加は練り切りアート®️講師、もしくは現在練り切りアート®️認定講座を受講中の方限定となります。

ご予約は下記サイトより




☆練り切りアート®️マスター講座の詳細はこちら

☆練り切りアート®️講座についてはこちら


限られた日程での開講となりますのでお早めにご予約下さいね。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。




一般の方向けに、サロネーゼ協会公式LINE@をスタートいたしました!
サロネーゼ協会の新コースやイベント情報をいち早くお知らせします。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加