こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです‼

 
 
リリースして2ヶ月が経とうとしていますが、今もなおキャンドルの人気がぐんぐん上がっています。
今週は芦屋校で体験説明会を担当いたしましたが、説明会の後、たくさんのかたがお申し込みしてくださいました‼
 
体験レッスンではラズベリーのジャムキャンドルを作っていただきました。
私自身もそうでしたが、一度体験すると、キャンドル作りにはまってしまうかたが多いです。
お教室を始めると、きっと生徒さまのリピート率も高いと思いますよ(*^^*)
 
また、『クリアキャンドル認定講座』で学ぶボールキャンドルは、実際に手に取ってみると
その触感に驚かれる方が多かったです(^^)
 

まるでグミみたいにぷにぷにしていて癒されますよ。
卒業制作ではボールの中にお花や貝殻などを自由に入れてお作りいただけます。
ぜひ動画をご覧ください♪
 

『ビーズワックスキャンドル認定講座』は、キャンドルでお花やリボンなどの造形が出来ることに
とても驚かれます。
先日芦屋校で受講された方のとても素敵な卒業制作をご紹介致します。
 
 
石川県金沢市でお教室をされているリトルシュガーさんの作品です。
シュガーペーストの造形の技術を活かしてとってもお上手です‼
キャンドルで作るローズがエレガントで素敵ですね。
 
アイシングクッキーを撮影する際のスタイリングに可愛いキャンドルがあればいいなと思って
受講してくださったそうです。
たしかに、市販のキャンドルでこんな可愛いキャンドルはありませんね。
ビーズワックスキャンドルは自分好みのキャンドルを自由自在に作れるので、
これからも先生らしいエレガントで素敵なキャンドルをたくさん作ってくださいね♪

 
アイシングやあんクラフト、クレイクラフトの講師の皆さまは、ペーストの扱いがとてもお上手です。
すでにお持ちの技術を活かして、ぜひキャンドルに挑戦してくださいね。
 
本部校では3月まで第1期生を募集しています。
お席は残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めに受講してくださいね。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。
 
ただいま第1期生を募集しています‼

2つの講座の詳細はコチラ↓↓

クリアキャンドル認定講師講座

ビーズワックスキャンドル認定講師講座

 
✳︎体験説明会、レッスンスケジュール・ご予約✳︎
2017年11月25日より予約サイトが新しくなっております