こんにちは
本部トレーナーの吉岡佐樹子です。

お正月休み、いかがお過ごしでしたか?
私は何年かぶりに京都へ行ってきました(^^)
今年高校受験の双子の姪っ子たちの合格祈願に北野天満宮へ。
お守りを渡すと、とても喜んでくれました。春には、2人揃って志望校に合格するといいなと思います!!


さて、昨日は本部の仕事はじめでしたが
自由が丘本部では今日がレッスンはじめです。

今年最初のレッスンは

あんこで絞るお花とあんペーストで作る造形などが学べる講座です。
リリースしてから今もとても人気のある講座です!


今月も自由が丘本部では
様々な講座が開講されます(^^)


来週からは、


こちらは、両講座とも
平日クラスと土日短期集中クラス
どちからお好きなスケジュールで受講が可能です。


そして、月末にはいよいよ今年よりスタートの新講座、

のレッスンが始まります。

新しい講座は
レッスンでの生徒さまの反応や、どんな卒業制作をつくられるのかなど
講師の私たちもとても楽しみです。

{60383DC9-ABB2-4691-8304-5305557E374F}


お花の造形は、JSAのどの講座でも人気の技術のひとつなので
キャンドルで皆さまがどんな風に表現されるのかを考えるとワクワクします(^^)


{121FF7CC-AC72-4067-BBBC-762A56803C8D}


去年ご紹介したスイートクラフターのクリスタルアイシングでも宝石系のデザインはとても人気でした。

ジェムストーン(天然石)キャンドルもきっと素敵なデザインで作られる方がたくさんいらっしゃると思います。

キャンドルは、テーブルコーディネートやインテリアとしてもお使いいただけますし、
アイシングクッキーなどの作品の撮影アイテムに使用しても可愛いです(^^)

是非、お持ちの資格にプラスして
活躍の幅を広げてみてくださいね!

今年も自由が丘本部、芦屋本部でたくさんの方にお会いすることを楽しみにしています。

✳︎レッスンスケジュール・ご予約✳︎



今年もよろしくお願いいたします。



一般の方向けに、サロネーゼ協会公式LINE@をスタートいたしました!
サロネーゼ協会の新コースやイベント情報をいち早くお知らせします。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加